【※話題】LUSHの動物実験を人間で再現したパフォーマンスがものすごくリアルで怖すぎる・・・

話題

 
 
LUSH ラッシュ
化粧品のための動物実験反対
youtu.be/BIjPxp452dc
分かりやすいので是非みてください
 
 
今日から発売のバレンタイン限定のギフトが欲しいと言われてLUSHに行きました。そーです。NO!動物実験 ですよ😇 pic.twitter.com/DXRm2Lcu0H

新宿あたりで「NO!!動物実験!!」って紙袋持ったキラキラした女性がおってなんとも言えない気持ちになった
化粧品会社自ら「NO動物実験」は頭が沸いてるようにしか見えない
歩いてたら「No! 動物実験!」とか書かれた小さめの紙袋持ってる人がいて、何かと思って調べたら反対運動や愛護団体への寄付をしてる化粧品会社の紙袋だったっぽい
そういや化粧品とか作るのにも動物実験っで安全性を確かめてるみたいな話し合ったな倫理で
NO動物実験の紙袋LUSHのだったのか、、、主張強すぎて持ってる人ら怪しい人だと思われるんでない?
LUSHの紙袋(動物実験反対!とか、同性愛推進!みたいなの)もそうなんだけど、イデオロギー丸出しにするのって結構かっこ悪いことだと思うのね
LUSHの袋からデカデカとして動物実験反対の文字が消えて持ち歩きやすくなった( ˘ω˘ )
別にほんとに、個人の思想で動物実験反対派なのは全く構わないけど、無差別にこの思想をばらまいて万人に持たせるような行為は感心しない。NO!ポイ捨て とはちゃうねんぞ!!!!!感ある。
ここ最近「NO!動物実験!」って紙袋さげてるひと見るけど、その人たちは動物実験を止めて人体実験に移行しようとしているのか
ふと「NO!!動物実験」というフレーズを見かけた。
では「YES!!人体実験」なのだろうか。
私ね、LUSHは「NO,動物実験(YES,人体実験)」だと思うの。
LUSHのNO動物実験!の紙袋を千切りにしたうちの犬
 
 
続きはコチラ↓↓