【衝撃告白!】黒柳徹子の壮絶な恋愛話に東野幸治「話が重すぎて受け止められない」

芸能, 驚き

1982年ワイセンベルクは来日。

徹子の部屋にも出演しています。

コンサートでの来日でしたが、黒柳徹子さんも駆けつけています。

 

 

そのときのワイセンベルクと黒柳徹子さん。

黒柳徹子さん49歳、ワイセンベルク53歳。

 
画像元:チュエボーなチューボーのクラシック中ブログ

 

アレクセイ・ワイセンベルクは生涯未婚でした。

そして、アメリカに移住し英語が話せました。

 

そうです!

 

黒柳徹子さんの外国人の恋人の条件を満たしていますね!!

 

2012年に亡くなったので、

黒柳徹子さんが2017年に「その恋は相手の方が亡くなってしまった」という

情報に一致します。

 

ワイセンベルクは晩年パーキンソン病で闘病していたと知り、

黒柳徹子さんと長い付き合いだった永六輔さんもパーキンソン病だったことを思い出しました。

 

黒柳徹子さんは、

いい恋をすると、一生涯それだけでいける。

その人が生きていてもいなくても…

と語っていたそうですから、

 

その外国人の恋人を心から愛していたのでしょう。

 

この写真を見ると、

黒柳徹子さんが恋をしているような顔に見えてきます。

 

 

 

 

 

 

引用元:https://dethein.net/ente-kuroyanagitetuko-koibito-kekkonn-inntai、https://teatime4you.com/3263.html