33歳独身非モテ女が即突き合いまくりOKにしたところいくらでも男と付き合えることが判明wwwwww

未分類

 
 

56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/09/11(月)11:51:09.041 ID: jBCFLzxtp.net

いいやん 
その理論流行らせてくれや

63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/09/11(月)11:53:12.815 ID: 3tsCc6rZ0.net

>>56 
でも難しいとは思う 
私も元水商売の人がこういう話をしていたのを知って自分自身で意識するようにならなければ 
買われなかったと思う 
それぐらい、女性は貞操観念がしっかりしてないとダメだという男性の押し付けが凄いから

57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/09/11(月)11:51:11.399 ID: x0hulAKca.net

んで自分が都合のいいビッチに成り下がった自覚あるの?

60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/09/11(月)11:52:00.076 ID: zgTanxcs0.net

わかるわぁ 
セッ●スの相性ってめっちゃ大事だからな 
もっとスポーツ感覚でやればええんや!!

61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/09/11(月)11:52:21.188 ID: zm4bnFM+0.net

セッ●スで何がわかんだよ 
おっぱいの張りくらいだろ

64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/09/11(月)11:53:13.479 ID: FVRHqi4K0.net

しかしまだ結婚できてないってんじゃ理屈として足りないよな 
同じ相手1人だけとだけ付き合い続けて 
恋愛半年程度で出来婚が手っ取り早いと思う 
30半ばの男でやりまくってるなら子供できることも受け入れるだろうし

66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/09/11(月)11:54:47.043 ID: 3tsCc6rZ0.net

>>64 
そんなにすぐにゴールする必要もないから 
別にもう少し吟味しながらでもいいと思う 
10年この考えを実践してますというわけでもなく 
少し前からそうするようになったばっかりだし

69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/09/11(月)11:56:39.923 ID: FVRHqi4K0.net

>>66 
33ならもう手遅れじゃん 
そろそろ孕めなくなるじゃん 
上限緩めであと2年ってとこだし 
ある程度の期間の恋愛ってそろそろ最後じゃん 
男がとにかく回数こなしたって実感ありきで 
飽き始めるくらいに出来るほうがいいよ

75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/09/11(月)11:59:17.838 ID: 3tsCc6rZ0.net

>>69 
そうだね 
この歳まで変われなかったことを少し後悔してる 
別にセッ●スなんてなんてことない行為なんだけど、若い時は選り好みも激しかったし性格的にも固かったと思う 
だからこそ元水商売の人の話は衝撃だったし斬新だった

65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/09/11(月)11:54:23.498 ID: uLcY1cH20.net

確かに男は一回ヤれるまではいい男演じるから最初からヤってしまえば騙されることもないし素の男の姿を見ることができる 
その中に結婚したいと思える奴がいるかはわからないけど

67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/09/11(月)11:54:59.698 ID: YAw8vcHK0.net

お前らはいっつもセッ●スしたがってるくせに女がやらせてくれると叩くのな 
そんなだから童貞なんだぞw

68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/09/11(月)11:56:07.736 ID: 3tsCc6rZ0.net

>>67 
これなんだよね 
結局セッ●スを気軽にしない女性像を求めてるのは男性なんだよね

76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/09/11(月)11:59:20.235 ID: YAw8vcHK0.net

>>68 
自分とセッ●スできる女はいいけど他人とセッ●スする女は嫌いだからね

79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/09/11(月)12:00:58.778 ID: 3tsCc6rZ0.net

>>76 
理屈上は男女どちらもそうだと思うよ 
女性から見たらカッコよくてお金持ちがいいけど、でも他の女性とはセッ●スしない人がいいというのは矛盾だよね 
男性から見たら可愛くて誰が見ても付き合いたくなる女性がいいけど、どんなに男に言い寄られてもノーという子がいいとなるわけだもんね
続きはコチラ↓↓