【驚愕!】彼氏の子を妊娠して婚約!→彼が泊まりに来た時、妊娠中なので夜の方を断って寝たら、妹も妊娠・・・

驚き二股, 妊娠, 最低男, 結婚, 離婚

辻褄合わなかったらゴメンなさい。

従姉妹の修羅場です。

 

A子…28歳・会社員
B子…19歳・フリーター・A子の妹
C男…27歳・会社員・A子の彼氏

 

A子B子姉妹は

「しっかりもののお姉さんとちょっとデキが悪い妹」という感じだった。

ある日、その「しっかりもののお姉さん」が

うっかり妊娠してしまった。

「妊娠 」の画像検索結果

付き合って4年目だったし、

お互いに結婚も意識しはじめていたので、
C男も「生んで欲しい」といい、A子も承諾。

C男はA子親に挨拶に行く時、

玄関先で土下座をして

「順序を間違えましたが、必ずA子さんも

その子供も幸せにするので結婚させてください!」

 

とお願いして、

逆に両親からの好感度も上がったりもした。

 

ところが2ヶ月ほどして、

突然「子供を堕ろす」とA子が言い出した。

 

C男も

 

「二人で話し合った結果。結婚もしない」

 

ということになった。

 

何があったのか問い詰めても答えようとしないA子。
ただ、この頃から心療内科に通いはじめた。

 

しばらくしてB子が突然

「C男と結婚する。お腹にはC男の赤ちゃんがいる」

と言い出した。

 

驚いた両親はC男に連絡を取り、

今すぐ来いと怒鳴りつけた。

 

C男はまたも土下座をして

「今度はちゃんと責任をとって

B子さんとその子を幸せに(以下略)」

さすがに今度は父親がぶん殴った。ボコボコに。</

 

続きはこちら↓↓