【衝撃画像あり】ダルビッシュ有 再婚直前まで二股かけた美女との二股ベッド写真が流出

未分類, 芸能

「ダルはユウカに対して、常に恋人然として接していました。ホテルに入っても、すぐにカラダを求めるようなことはせず、イチャイチャじゃれ合う時間も大切にしてくれていた。古閑美保(32)やタレントのMALIA(32)との熱愛が報じられたときには、『彼女たちとはなんでもない。タダの友達だよ』とわざわざ伝えてきたそうです。だからユウカも、『私たちの関係は単なる体の関係だけじゃないんだ』と、思うようになって…」
写真は1年ほど前、ユウカさんが撮影したダルビッシュの寝顔だ。“熱闘”を終え、スヤスヤ眠る彼を見ながら、幸せな気持ちでカメラに収めたという。
やがて二人の仲は深まっていき、13年のシーズン中には、ダルビッシュは彼女をアメリカまで呼び寄せようとしてきた。
「『旅費はオレが全部出すから、テキサスまでおいでよ』『飛行機に乗るなら、ファーストクラスを取ってあげる』といった連絡が頻繁に入るようになったんです」
日本とアメリカを、ファーストクラスで往復するとおよそ300万円。気軽に言ってのけるとは、さすが年俸1000万ドルの男!
ダルビッシュにユウカさんはすっかり心を許し、いつしか2人だけの生活を夢見るようになっていた。しかし、その思いが実現することはなかった。
「聖子さんとの交際宣言以降、ユウカは一切連絡を取るのを止めていました。ところが今年の正月に、ダルは平然と『あけましておめでとう』というメールを送ってきたんです!あまりの無神経さに呆れました」(前出・知人)

同誌には、ダルビッシュがすやすやと眠る写真が2枚掲載されている。
これにネットでは「やってしまいましたなあ」「ダルビッシュ野球以外で騒がしすぎ」「聖子は気にしないと思うわw」「ツイッターでなんて言うか楽しみやな」「真実だから黙りやろなあ」「これ山本聖子と本当に結婚するの? する前から離婚前提やんけ」「病気だなこりゃ」「小栗病だな」「ベッド写真って事は相手の女が売ったんだね。脇が甘すぎだよ、ダルw」などの意見が。
すでに元カノの暴露がいくつかありましたが、まだ出てきそうですね…。これだけ遊んでいると、山本と再婚したところで、落ち着くとは思えないですが…。

 

引用元:http://entameblog.seesaa.net/article/415134354.html