【衝撃★画像あり】可愛すぎる韓国美少女、テレビ出演でPhotoShopが使えずヤバい結果に・・

驚きかわいい, 韓国 かわいい, 韓国 可愛い, 韓国美少女

▼は~い、みなさん。こんにちは!!

p56XnZ6ckqCVp6k

p56XnZ6ekqCVp6o

ええ~~~!? 差がありすぎじゃないですか~@@!! 実際、本人もそんなに悪くはないのですが!! しかし、写真で見たあの美しい彼女とはかけ離れています~!!

p56XnZ_WkqCVp6s

李秀彬さん、これはネット上の名前で、本名は李熙靜さんと言うそうです。彼女についてネット上で話題にする人が多かったため、番組スタッフは是非出演してもらいたいと彼女を探しました!! そして本人を見て、絶対に疑問に思ったはずです……。あの写真の彼女は一体だれ!?

彼女によると、いままでの写真は全てフォトショップを使って加工していたとのこと。彼女はモデルをつとめた店の経営者の娘。写真は好きなように修正できたわけですね! また、彼女は鼻の整形手術をしたことも認めています。なぜなら彼女は以前鼻が低く、コンプレックスだったからだそうです。整形後とても立体的な顔になり、キレイになったので、とても自信がついたようです。

▼Real Doll 姉妹花

p56XnZ_YkqCVp6w

p56XnZ_akqCVqKM

では、この双子は一体だれ?? 彼女には本当に妹がいるの?? 実はもう一人の彼女もフォトショップを使って複製したそうです!!

▼なんか近所のお姉さんという感じ

p56XnZ_ckqCVqKQ

▼彼女のフォトショップの威力はすごすぎます!!

p56XnZ_ekqCVqKU

 

続きはコチラ↓↓