【放送ジ故】おのののかのぽろり・・・これも芸能界で生き抜く術!??www

芸能おのののか, おのののか ダレノガレ明美, おのののか ぽろり, おのののか 中村アン, おのののか 大石理恵, おのののか 巨人, おのののか 枕, おのののか 炎上

おのののかさんに性格悪い疑惑があるようなんで、その発端となったのは、同じ事務所の中村アンさんと判明しているようです。

 

 

発端となったのは某テレビ番組にて

最近になって私の現場を良く見学しに来ていた。

そのたびに次はこいつか~と思いながら見てた

深夜番組に出演しているのを見ると正直イラっとする

と発言していたことが。

おのののかさんは女性をイラっとさせる何かを持っているのでしょうか?(汗)

 

 

さらにダレノガレ明美さんとの三角関係も発覚しています。

おのののかさんは好きな男性がいることをダレノガレ明美さんに伝えていたらしいのですが、その男性とダレノガレ明美さんが交際を開始。

 

 

おのののかさんは失恋してしまったようなんです。

その件に関して、ダレノガレ明美さんがテレビなどで散々暴露するので

するのは構わないですけど、わたしがいないところで「1か月(彼を)取り合った」とか「ののかガチでくる」とか違うことをいうのはちょっと違うかなと思った

とダレノガレ明美さんとの共演の際に語りました。

 

 

さらにダレノガレ明美さんがテレビ番組は編集されるからだと主張すると

編集でどうこうできる内容じゃなかったんで、ちょっとイラっとした

と不快感をあらわにしていたようですね。

さらにこの収録前の二人の会話も

ダレノガレ:「変なこと言わないでよ」

おの:「変なこと言ってるのはあんたでしょ」

というやり取りだったようです。

収録中も目を合わせない二人の様子を見ると、女の戦いって怖いなぁ…。

と恐怖を覚えた視聴者も多かったようで、元から毒舌キャラのダレノガレ明美さんに比べ、天真爛漫な雰囲気のおのののかさんばかりがダメージを負ってしまったようです。

 

 

でも、この話を聞いていると、ダレノガレさんのほうが厄介な女じゃないですかねぇ!?(笑)

友人が好きだと言っていた人を横取りした挙句、逆切れって…おのののかさんが怒るのは当然のような気がします。

しかし、他にも事務所の後輩である大石絵里さんが

 

 

芸能界で嫌いな人はいるかという質問に対して

おのののかちゃん。最初はスゴイ話しかけてきたのに、無視された

などと証言。

先輩の悪口を言う後輩もどうかと思いますが…(汗)

さらに一般視聴者からも

  • ぶりっ子
  • 計算高い
  • あざとい
  • 腹黒い
  • バラエティー番組での前に出すぎな姿勢がムカつく

など散々な言われよう。

 

 

女性が選ぶ嫌いな女性タレントランキングでも上位にランクインするなど、とにかく女性ウケが悪いようです。

また、さらに枕の噂もあるようで、女性からの嫌悪感が増大する要素満点ですね!!

もはやここまでくると炎上クイーンともいえそうですね。

 

 

ビールの売り子から、バラエティーに引っ張りだこととんとん拍子の大出世なので、突然出てきて、突然売れるとどうしても枕の疑惑がちらつきますよね…(汗)

しかし、おのののかさんが枕営業をしているという証拠は全くありませんでした。

事務所のゴリ押しではないかともいわれるほどの突然の売れっぷりに、「枕営業じゃないの?」という視聴者の疑惑は膨らんでしまっただけのようです。

 

 

さらに最大12本あったレギュラーも現在は4本(不定期出演含む)と、最近は見る機会が急激に減ってしまっているようです!

一部からも、「枕断ったから?」などと疑惑は増すばかりな様子です。

枕疑惑に加え、女性タレントからも悪口ともとれるような発言をされるなんて、やはり女性から嫌われてしまう要素を持ちあわせているのかもしれませんね!!

 

 

ですが、芸能界の強烈なポジション争いゆえの発言とも考えられますので、炎上売名商法なのかもしれませんね(笑)

 

↓おのののかの元カレは巨人の●●!?次のページへつづく↓