瀧本美織の現在想像絶する。しかも、干された原因に芸能界の闇を感じる……

芸能

女優の瀧本美織ですが、

2018年に入って全然テレビで

見なくなりましたよね。

実は、それには◯◯◯◯との

熱愛が関係していたようなんです!

まとめましたのでご覧ください♪

瀧本美織が率いるバンドも解散!現在彼女は何をしてる?

瀧本美織は以前、5人組ガールズバンド

「LAGOON」というグループに所属していました。

しかし、2016年7月15日公式サイトで解散を発表。

2014年11月にデビューした同バンドは、

わずか1年8ヶ月で終止符を打ちました。

瀧本美織という人物

名前:瀧本美織(たきもと みおり)

生年月日:1991年10月16日

出身:鳥取県

身長:162cm

出身大学:亜細亜大学経営学部

所属:スターダストプロモーション

瀧本美織の芸能界デビューは2003年。

エイベックス所属の「SweetS」のメンバーとなり、

晴れてデビューかと思わせるも、2006年に解散。

2008年、スターダストプロモーションに移籍し、

映画「彼岸島」の主演を果たします。

その後、ドラマ「てっぱん」や「美男ですね」に出演し、

女優業を務めていきます。

2014年にはバラエティ番組

「アナザースカイ」の司会を務めるなど、

好調ぶりを見せたが、

突如芸能界から姿を消してしまいました。

瀧本美織の現在!干された原因は◯◯◯!!次のページへ