18禁!??セクシー女優が劇団ひとりの“大暴走”した撮影秘話を大暴露

芸能劇団ひとり ゴッドタン, 劇団ひとり スキャンダル, 劇団ひとり 大暴走, 劇団ひとり 女優, 劇団ひとり 小島みなみ, 劇団ひとり 白石茉莉奈, 小島みなみ 白石茉莉奈

 ――胸元にも顔を埋められたみたいですね

 白石:もう~グイグイでした(笑い)。私たちは事前に、ひとりさんの行動を想定した台本で練習して撮影に臨んだんです。ひとりさんは控えめな方なので、私からお色気を仕掛けても応えてくれないと思ったんですけど、真逆で(苦笑い)。私たちの中では、あそこまで攻めてくるひとりさんは想像していなかった。

 小島:エッチが始まっちゃうのかな、前戯かなと思った!

 ――小島さんもパンチラあり、アエギありとセクシーな見どころ満載

 小島:私はひとりさんの先輩(女子高生)役。自分の潜在能力に気づいていないひとりさんを、みなみがエッチな感じで能力を引き出してあげるんですよ。あんなにみなみをめちゃくちゃにするなんて…本当にすごいなって思いました。

 ――いったい何をされたんですか

 小島:ひとりさんの超能力でみなみはスカートをめくられたり。部屋に置いてある桃をひとりさんが食べるシーンがあるんですけど、みなみのお尻を食べるみたいに食べてて。食べた時に出た桃の汁がみなみにもすごくかかっちゃって、濡れちゃってエロかった。ひとりさんはみなみを汁で濡らすのも計算ずくで、アドリブだったはず。すごい!

 ――いったいどんな作品なのか…。人気セクシー女優のみなさんにエッチなことができて、ひとりさんは最高ですね 

 小島&白石:ひとりさんにとって「1年に一度のご褒美」と言われてるみたいです。

 ――最後に

 小島:すごくセクシーで、笑えると思うので、元気になってもらえたらうれしいです。

 白石:ひとりさんのアドリブ力の天才さを目の当たりにしていただいて、お色気シーンも楽しんでいただけたらと思います。

 

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/318755/