【思い出すだけで〇〇れる体験】高校生の時、バイトで出前に行った部屋の女がガチの変態だった・・・

未分類, 驚きバイト 体験, 女 変態, 高校 バイト

 

男が「おい、やってやれよ」と女に言う。

「え?でも困ってるよね?」と俺に聞いてくる。

「早く帰らないと」と言った瞬間、俺の息子をズボンの上から触られた。

もう気持ちよくてどうでもよくなって無言のまま任せていたら、チャックを下ろされる。

「おおきいのね」と女が言いながら、焦らされるようにしごかれる。

「彼女いるの?」
「はい」と答える。

「彼女とはまだなんだ。彼女はこんな事してくれないの?」と女が言言いながら口の中に俺の息子が!

裏筋を舐められ、奥まで含んで激しく前後して気持ちいい。

「い、逝きそうです・・」と言うと、「逝っていいよ」と言うのでそのまま口の中で果てた。
オナニーではこんなに気持ちよくなれなかった。

ただ呆然として立っていると5000円出てくる。
男が「おつりはいいよ」と言うので「いや困ります」と言ったら、「この事は内緒な。少ないけど口止め料として」

と言うので、逃げるようにして外に出た。

店に帰り、先輩がどうだったかを尋ねてくるので、何もなかったというと、嘘だろ?

って驚いている。
聞けばあの家のカップルは露出が趣味らしく、辞めていった人の中には最後までヤッタ人もいるらしい。

それ以降、バイトしていた夏休みにはそこの家から出前が無かった。

今でもあの事を思い浮かべオナニーしている。
10年経った今でもあのフェラより気持ちいいフェラには出あっていない。

 

玄関はいった時から勃起が半端なかった 我慢汁も飛び出まくっていた

気持ち良かった体験談はコチラ↓↓