あの子のタイプは?エ●チの相性まで分かっちゃう?血液型によって女性がとる「恋愛」の行動&タイプ

まめ知識えっち 相性, 血液型 タイプ, 血液型 性格, 血液型 相性, 血液型 行動

実はロマンティストな恋愛を望むのもO型の特徴

O型女性

O型女子は人気あることは確か

好きな彼に対しては、自分から話しかけたりして積極的にアプローチしていくタイプ。

積極的にアプローチする人が多いような気もする

勉強もまるで手につかず、友だちと話をしても上の空・・・なんて状態になる

仕事ほうもそうなるかな・・・

特徴としては「母性本能」 「ロマンチスト」

独占欲が強い一方、とりわけO型女性は母性本能が強く、愛する男性を守ってあげたい、世話してあげたいと尽くすようです。男性のために掃除や洗濯をしたり、料理をつくったりと、相手の身の回りの世話をやくことに喜びを感じるタイプのようです。

O型女性の方は人気ありますね

O型女性は恋する自分に恋してしまうようなロマンチックなところがあるようです。
恋すると、彼との二人の時間を過ごす場合でもムードを大切にし、その雰囲気に思いっきり浸ってしまいます。

O型の人は良い

・ AB型の女性がとる恋愛とは

穏やかで人にやさしいAB子ですが、人との付き合いがあまり上手ではありません。時には自分の考えをオブラートに包まず、そのまま相手にぶつけてしまうこともあります。

 

二面性が・・・AB型の女性はコチラ↓↓