2017年Twitterでバズった!斬新すぎて反響を呼んだツイート報告まとめ

未分類, 話題, 面白, 驚きTwitter バズった, twitter 人気, Twitter 投稿, twitter 話題

年収が私の倍はある友人からきた荷物の緩衝材が鼻セレブだった。流石セレブは違うな…。 pic.twitter.com/elO1Vog1pB

◆『自販機』で見かけたスルーできない発想 【2選】

知人が入院している 病院の自販に貼ってあった・・・・ さとう小さじ1杯→3㌘ ・・・計算したら飲む気うせた 病院側の思惑にハマった( ;∀;)チーン pic.twitter.com/s1mFfD2RDm

◆『アサヒビール』のオブジェとの”まさかのコラボ” 【2選】

こいつもさ、長年「金色のうんこ」「金色のうんこ」って言われ続けてそらかわいそうなわけで。一度くらい悟空が乗っといた方がいいと思うんだよね。 pic.twitter.com/kXEXQj6dnc

◆まさかの『栞』 【2選】

一瞬「やっちまった!」という気がする栞を作ってみました。 人の本にコッソリ差し込むと良さそうです。 pic.twitter.com/baYIdom2VE

今日外でしおり落としちゃって、後ろにいた男性が「キュウリ落としましたよ」って拾ってくれたけど全然恋に落ちなかった。 pic.twitter.com/EF2hTbwlp5

◆「すごい…(汗)」ってなる学生の発想 【3選】

自称進学校特有の無駄に多い上に学力のつかないウンコ課題に、一気に4文字かける4連装クルトガをぶつけると、ありえん早く終わる pic.twitter.com/Z6h5a6yOJd

800年前の古代文字で学級日誌を書きましたが、解読されてしまったので、5200年前の古代文字で書きました。 pic.twitter.com/B1s2FVB1yc

1本のボールペンのインクの量について調べてます。だんだん終わりに近づいてきました(現在15846スマイル) #夏休み#自由研究pic.twitter.com/yZmdft65wT

◆『飲食店』で「えっ?!」ってなった報告 【4選】

何が凄いって、このネギをお箸代わりにして食べて途中から薬味として齧って短くしていき、最終的に蕎麦とネギとどっちが先に無くなるかという食べ方が正しい食べ方だって言うんだから、もうね、溢れるね。わくわくが。 わくわくが止まんないよ。 pic.twitter.com/yfFShiftE4

前から気になってたの頼んだけど考えた人すごいばか pic.twitter.com/IOH3vdEyW5

ラーメン屋の張り紙だけど、こう言うデザイン出来る人はホント天才だよね。 pic.twitter.com/BPUzAxaCU2

認知症のひとたちが働く「注文をまちがえる料理店」のプレオープンに行って来ました(^^) ジュンヤくんはおばあちゃんにハンバーグを注文したんだけど、見事に餃子が来て大笑いしました笑 pic.twitter.com/TshX6wOMml

◆「すごい…(汗)」ってなる『店主』の発想 【3選】

函館駅前のホテル10階 窓から覗くと・・・ 店主、やるな。 pic.twitter.com/6A9MCfZqBh

今日食べに行ったうどん屋が居抜きの物件だったが、もういっそ清々しい程の居抜きぶりであった。 pic.twitter.com/Uab3I4c5O5

家でやってる今改装中のリサイクルショップの前に売れ残りの食器を50円で無人販売で置いてるんだけど 食器って捨てづらいから近所の人達が勝手に不要な食器置いてくんだよね。 それを別の人が買って行って最近では補充してないのに商品回ってて… twitter.com/i/web/status/9…

ゲームの無限増殖バグみたいになってて笑える。

出典twitter.com

 
 
続きはコチラ↓↓