エ□い・・最近の美人女ユーチューバーってカメラの前で浣腸してウンコ我慢しながら放送続けたりしてんのね(動画あり)

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き美人 ユーチューバー, 衝撃 女ユーチューバー

普通のときのまみちゃんも可愛いのだが、コスプレしたときが更に可愛さが
倍増しているのがいいところであります。

 

mami2

 

私は基本的にコスプレイヤーというのはあまり好きではないのですが
このような可愛いコスプレは受け入れることができてしまいますね。
(だいたいのコスプレイヤーがそんなに可愛くないというのが嫌いな一つでもありますけど)

動画を見た感想は面白いかはどうか別にして、顔出ししながら実況してくれるので
癒されながら見ることはできました。

まあ、正直細すぎるので気持ちもうちょっとお肉を付けてもいいのかなと思いますね。

 

 
 

引用元:http://youtubesokuho.com/archives/32683 http://youtupeople.com/womyoutten-258

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き美人 ユーチューバー, 衝撃 女ユーチューバー