地上波で人気アイドルのォナ二ー公言!ファン騒然・・

芸能, 話題須藤凛々花, 須藤凛々花 オナニー, 須藤凛々花 やばい, 須藤凛々花 干される, 須藤凛々花 彼氏, 須藤凛々花 汚い, 須藤凛々花 現在, 須藤凛々花 結婚, 須藤凛々花 自分で

結婚宣言の内容

 

選抜総選挙で20位にランクインした須藤凛々花だったが

ステージでの演説で突如結婚を発表している。

 

通常この演説ではファンへの感謝の言葉

そして今後の抱負、自身の今までのこと

などをファンに発信する場である。

 

 

しかし須藤凛々花は・・・

 

「わたしは初めて人を好きになりました」

「NMB48須藤凛々花は結婚します」

「わたしは本気です!」

 

と発言し場内を騒然とさせた。

 

 

 

無観客とはいえ全国放送での場違いな結婚宣言に

渡辺麻友を始め古株のメンバーは大きく顔を曇らせた。

 

 

空気を察した若いメンバーが静かになると

徳光さんが

 

徳光「真剣なんだよな?」

須藤「はい本当に結婚します」

徳光「相手がいらっしゃる?」

須藤「ハイ」

徳光「おめでとうと言っていいの?」

須藤「ありがとうございます」

 

とやりとりがあったが、場内は騒然としたままだった。

 

 

他のメンバーの演説では苦言が出る中、須藤凛々花は勝ち誇ったような

表情を見せ事の重大さが分かっていない様子だった。

 

演説の最後で

 

「NMB48の大人たちと発表します」

 

と言葉を残している須藤凛々花。

 

その時の動画がこちらである。

 

この事実はスタッフもごく一部しか知らされておらず

ましてや生放送のステージ上で発表する

とは誰も知らなかったようだ。

 

その後NMB48のマネージャーの電話が

各所から鳴りっぱなしだったと山本彩が

語っており、関係各所にとんでもなく

大きな影響がありそうである。

 

 

引用元:http://keywordjiten.seesaa.net/article/455821316.html