広瀬香美が久々にテレビ出演した結果。。。顔が別人!!完全に工事しただろ!!

芸能

広瀬香美の顔が予想以上に崩壊していた!!

2018年5月9日に放送されたフジテレビの番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演した歌手・広瀬香美

現在52歳になられている彼女は、LAでセレブな1人暮らしをされているそうで、広くて綺麗で…思わずため息が出てしまうくらいのご自宅を公開してくれました。

 

相変わらず歌が上手くて、スタイルは抜群なのですが…↑の画像の通り、肝心のお顔の方が……。

広瀬香美だということは分かるものの、元々の顔が思い出せなくなってしまうくらい変わり果てていたのです。

広瀬香美の元の顔はどんなだったか?

↑の画像の広瀬香美の顔があまりにも別人になっていたので、元の、歌手としてデビューした頃の画像を確認してみることにしました。

冬の女王と呼ばれ、ロマンスの神様を唄っていた時の広瀬香美の顔が↓の画像です。

レオナルド@wmgt2500
 

ロマンスの神様を歌ってる広瀬香美はこんな顔してるのか。。。

 
 

そうそう!そういえば、昔はこんな顔でしたよね。整形するセレブによくある、あるあるですが…↑の画像の時の顔で既にめちゃくちゃ美人ですよね!?

なのになぜ整形とか注射とか、いじりたくなってしまうのでしょうか…。もう、勿体ないとしか言いようがありません。

広瀬香美、現在の顔はアバターか?次のページへ