【超衝撃】機内で寝ている可愛い女子大生(22)に「手マソ」した結果wwwwww

驚き機内 えろ, 飛行機 体験

 

 

そのうち、最初は隠していた「いろいろあった」部分の話になった。

簡単に言うと、会社の人と仲良くなって、(たぶん初めて)付き合うみたいな感じになったのに、

他の女性が後からアプローチをかけて奪っていったみたいな話し。

しかもその男性も本当は私のことが好きだったんだと思うとか言ってた。

たぶん、この恋愛がらみで居心地が悪くなって、日本を離れたんだろうなあとか思って聞いてた。

逆に、彼女いないの?とか聞かれた。

そのとき僕は初めての彼女に振られたばかりだった。

まだHはしたことなくて、誰でもいいからHをしてみたいとか思ってたところが正直あった。

 

僕も女性のぬくもりに飢えていて、その人も男性に飢えていただろうから、

まだ飛行機が飛び始めて数時間もしないときに、「手握ってもいいですか?」とか言ってた。

最初は驚いてたけど、いいよとか言われて、それからずっと手を握ってた。

関連画像

一応、スチュワーデスさんに見られないように、毛布をかけて見えないようにしてた。

それからはもう、歯止めがきかなくなって、お互い欲望をさらけ出した会話をしてた。

どんな彼女がいいかとか、彼氏がいいかとか、彼女ができたら何がしたいかとか。

たぶん、どうせ飛行機を下りたらもう二度と会わないという思いが二人ともにあったんだと思う。

そのうち肩に頭を乗せるようになり、僕も自分を止められなくなってきた。

「キスしてもいい?」

 

続きはコチラ↓↓