【超衝撃】機内で寝ている可愛い女子大生(22)に「手マソ」した結果wwwwww

驚き機内 えろ, 飛行機 体験

 

たぶん、日本に到着する数時間前にそう言った。

もし、だめでも、気まずくなっても、数時間なら我慢できると思ったから。

その人はすごく迷っていた。

もしかしたら初めてだったのかもしれないし。

少ししてから、「ほおならいいよ。」って言われて、ほおにキスをした。

もう一回とか言って、少し口の近くにしたら、「もう。」とか言ってた。

「キスして欲しい?」とか言われて、「うん。」とか答えた。

たぶん、このあたりから、我慢しなくなってきてた。

その後は早かった。

何回かほおにキスした後、口にキスをするようになり、舌が絡むようになった。

「ちょっと恥ずかしいね。」

とか言いながら、周りから分からないようにしようと暗黙のコンタクトがあった。

その人の体を触りながら、上着の下に手が入り、お腹をくすぐったりもした。

時々スチュワーデスが通ると中断して、ばれないようにどこまでできるかみたいな雰囲気になった。

服を着たまま、ブラジャーの上から胸をもんだ。

まだ、乳首を触るという発想がなかったから、そこで胸は終わり。

「えー、終わり?」みたいな顔をされて、どうしていいか分からなくなったので、

 

続きはコチラ↓↓