【緊急事態】宮本彩菜「マジで舐め」KOHHが股間ペロペロ“自撮り”動画をわざとネット掲載し炎上中!

ニュース, 芸能, 話題, 驚き宮本彩菜 KOHH, 宮本彩菜 wiki, 宮本彩菜 事務所

img11

美人すぎるモデル宮本彩菜が、ヒップホップMCのKOHHに股間をペロペロさせる動画をインスタグラムに掲載した騒動で、とんでもない可能性が浮上してきた。宮本彩菜がわざと「股間ペロペロ動画」を掲載した場合、リベンジポルノ防止法により逮捕される可能性があるのだ。

・わざとネット掲載か
宮本彩菜とKOHHとの間でトラブルがあり、感情的になり「股間ペロペロ動画」をインターネット上に掲載した説が浮上しているのである。そもそも、そう簡単に「間違ってインスタグラムに動画を投稿」することはできないといわれており、間違って掲載した可能性が薄れている。

 

宮本彩菜がKOHHさんにお股ペロペロされてる動画をインスタに誤爆したらしいけど、どう考えても絶対わざとだと思うし間違えるわけないし、そもそも間違えてってどこにアップしようとしてて間違えたのって思ったんだけどアップした所でメリットないからただのバカ?

 
 

誤爆じゃなくてわざとだろ。女がこういうアレに出るのって炎上や恥を超えた動機がある時だよね。勿論事情はわからないが「KOHHは私のオトコよ」っていう強烈なアピールになってるのは確か。
KOHHの浮気相手女への示威行為かKOHH自身への警告とおどしか。( ˘ω˘ )童貞にはそういう女の気持ちは分からない

 
 

KOHHと宮本彩奈ちゃんならわざとなのではと思ってしまった笑

 

・リベンジポルノ防止法により逮捕される可能性
もし宮本彩菜がわざと「股間ペロペロ動画」をインスタグラムに掲載したのであれば、リベンジポルノ防止法により逮捕される可能性が発生する。また、わいせつ物頒布罪の可能性も生まれる。ちなみに「股間ペロペロ動画」をTwitterやFacebookなどで拡散させると、わいせつ物頒布罪で逮捕される可能性もあるので絶対にやってはならない。

・とある週刊誌がスクープとして掲載か
宮本彩菜とKOHHは以前から交際が噂されていたカップルで、お互いがラブラブなのは、なんらおかしいことではない。ただ、どういうわけか「股間ペロペロ動画」をインスタグラムに掲載してしまったがために炎上してしまった。この件に関してマスコミは黙殺しているが、近日、とある週刊誌がスクープとして掲載する可能性があるとの情報もある。

同じインスタグラムのニュースとして、もうひとつ話題となっていることがある。中国人女子があまりにも新垣結衣にソックリすぎて、彼女のインスタグラムが大きな注目を集めているのだ。

【続報】
炎上 / 宮本彩菜の股間ペロペロ動画が問題視 / ペロペロしてるKOHHが「闇堕ちタラちゃん」「スケベタラちゃん」と呼ばれる

引用元:http://buzz-plus.com/article/2018/01/09/miyamoto-ayana-kohh-movie/ http://buzz-plus.com/article/2018/01/09/kohh-miyamoto-ayana-movie-tara/