嵐・相葉雅紀ついに結婚か!?熱愛スキャンダル、関西出身女性と5年交際(画像あり) 両親に紹介し自宅マンションで密会

芸能, 話題, 驚き相葉雅紀 2ちゃんねる, 相葉雅紀 ブログ, 相葉雅紀 熱愛, 相葉雅紀 目撃

そして、この報道に対してネット上では、

  • 結婚したらいいのにね。アイドルって可哀相。
  • ついに相葉くん来たか…。ドリアラの時みたく責任感じて泣いて土下座はやめて欲しいな。まずこの歳になっても熱愛を許さないファンが異常だけど。
  • 彼女は結婚したいだろうなぁ。ジャニーズも30過ぎたら好きな時に結婚して良しにすればいいのに
  • 唯一好きな嵐メンバーだわ。性格の良さがテレビ越しでも伝わってくる。早く結婚して幸せになってほしいな。
  • 結婚してほしいな~。料理もできるし、穏やかそうだし、いいお父さんになりそう
  • 5年以上隠し通して2ショットもないなら立派なもんだわ。彼女も賢いんだろうな。
  • 彼女羨ましいわ~。一つ年上ってのもなんかいい!20代前半の若いアイドルとかじゃなくて良かったって感じ。
  • 事務所からのお許しが出ないと結婚は難しいのかな。女性がそれまで待ってられるのならいいけど。。長年付き合って、子供が産めなくなる年齢までなると女性側は辛いよね。。

などのコメントが寄せられています。

嵐の熱愛スキャンダルは2015年以降、立て続けに週刊誌によって報じられているのですが、最後の砦となっていた相葉雅紀さんもついに熱愛がスクープされた形です。

相葉雅紀さんは過去に水川あさみさんのほか、タレント・モデルの山野ゆりさん(35)、2010年にマンションから飛び降りて亡くなったセクシー女優・AYAさん(別名=牧野田彩 享年30歳)らとの交際が報じられているのですが、現在の彼女Aさんとは5年以上も交際しているということなので、結婚も視野に入れた真剣交際とみられます。

<↓の画像は、相葉雅紀さんと山野ゆりさんの流出ツーショット写真>

相葉雅紀と山野ゆりのツーショット写真

<↓の画像は、相葉雅紀さんとAYAさんの流出ツーショット写真>

相葉雅紀とAYAのツーショット写真

嵐のメンバーでは現在、櫻井翔さんがテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと真剣交際しているとされており、2020年の東京五輪以降にゴールインとなるのではないかとも噂されているのですが、相葉雅紀さんはAさんを両親に紹介するなどしているとのことから、もしかすると結婚という可能性もあるのかもしれないですね。

引用元:https://geitopi.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/%E5%B5%90%E3%83%BB%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9B%85%E7%B4%80%E3%81%AB%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%E3%80%81%E9%96%A2%E8%A5%BF%E5%87%BA%E8%BA%AB%E5%A5%B3%E6%80%A7/