インパルスに危機、堤下書類送検。夫人とは別居「事故後、精神的に不安定な状態」

芸能, 驚きインパルス堤下 不祥事, インパルス堤下 事故, インパルス堤下 妻, インパルス堤下 逮捕

その時は、怪我人がいなかったのが不幸中の幸いでしたが、ちょうどその時期、フジテレビのドラマ『人は見た目が100%』の最終回を控えてる時期なので、
被害者がもしいたとしたら、お蔵入りになっていた可能性がある事を考えるとぞっとします。
無事に放送は出来ましたが、自覚がないの一言では済まされないくらいの大失態を犯してしまいました。
これで反省して、当面車の運転は控えるかと思いきや、その後2度目の事故を起こし、今回は怪我人がいらっしゃいます。
これで堤下に下されたのは無期限活動休止、そして夫人との別居。
この件で一番迷惑を被っているのは相方の板倉だと思います。
最近は、ピンでも活動してましたが、コンビでの活動が出来なくなるのは大きな痛手となるはずです。
昨今、お笑い芸人の車に関する事故が絶えない状況が続いている中で、このよのような大失態が二度も続いてしまうのは、
お笑い好きのファンはかっがりしていると言いようがないです。

ファンからはこんな声も・・・

インパルス堤下敦さんの過ちを許してあげてほしい

インパルスというコンビのお笑い芸人が好きです。ネタも面白いです。
それだけに、インパルス堤下敦さんの不祥事は残念で仕方ありません。相方のインパルス板倉俊之さんにも相当迷惑かけたことでしょう。
インパルス堤下敦さんのご家族も不憫で仕方ありません。応援してくれるファンに対しても、裏切り行為です。
しっかり反省してほしいと思います。過ちは取り返せませんが、やり直すことはできます。
今の世の中、一度の過ちですべてを失うこともあります。確かに過ちは許されません。
しかし、やり直すチャンスは与えてほしいです。インパルス堤下敦さんも反省しているはずです。
インパルス堤下敦さんを非難するのは簡単でしょう。でも、やり直すために力になることは大変です。
私は、もう一度インパルス堤下敦さんの元気な姿が見たいです。面白いネタをまた見たいと願っています。
人間だから、過ちもおかしてしまうこともあると思います。人間だから、過ちを許してあげることもできると思います。
インパルスの堤下敦さんの家庭の問題には口をはさむべきではないかもしれませんが、離婚はしないでほしいです。別居は仕方ないかもしれませんが、いずれ仲直りできると思います。
そして、インパルスの板倉俊之さんも、どうかインパルスの堤下敦さんを見捨てないでほしいです。最後までお互いに支えあって頑張ってほしいと思います。
世間はいずれインパルスの堤下敦さんの話題を忘れるかもしれません。ただ、ファンは忘れないと思います。
もう一度表舞台に立てるよう猛省し、再起を計ってほしいと思います。

 

引用元:http://www.sankei.com/entertainments/news/180109/ent1801090007-n1.html https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801110000256.html