吉岡里帆テレビに出まくったら「色目使ってる」「指差すな!」性格最悪説、根深くネガティブ意見だらけになったwwwwwww

芸能, 話題, 驚き吉岡里帆 インスタ, 吉岡里帆 ドラマ

 最後は、1月2日放送の『しゃべくり007~超超超豪華な4時間半…人気者総勢50人5本立てSP!~』(日本テレビ系)に出演したにゃんこスター・アンゴラ村長。『キングオブコント 2017』(TBS系)で決勝進出を果たして話題になるも、ネットでの評価は低く、コンビで交際している点にも嫌悪感を示す視聴者は少なくない。

「にゃんこスターが登場すると、それまで番組を見ていたネットユーザーも、『チャンネル変えよう』『よく18年まで持ち越せたな。早く消えろ』などと拒否反応。また、もともとトークがヘタなコンビですが、この日もアンゴラ村長が、宮川大助・花子の花子から『あんたアカンな。しゃべりアカンな』と言われていました」(芸能プロ関係者)

 アンゴラ村長は反論しようと立ち上がり、花子を指差したのだが、ネット上では「前から思ってたけど、こいつ人を指差すクセがあるよね」「花子師匠は大先輩だぞ。失礼すぎる」「丸ごとカットしてほしいくらい不快」といったバッシングが飛び交う事態に。さらには「なんでにゃんこスターが今もテレビに出続けてるのが謎すぎる」と、コンビの存在意義さえ問われていた。

年末年始の特番での活躍は、後々印象に残りやすいもの。18年はどこまで生き残れるだろうか。

吉岡里帆「性格最悪」説根深く……年始テレビ出まくりもネガティブ意見だらけになった「あの発言」

31日の『NHK紅白歌合戦』のゲスト審査員を筆頭に、年末年始のテレビに出まくった女優といえば、吉岡里帆である。

『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)や『モニタリング』(同)、『しゃべくり007』(日本テレビ系)など年始のテレビで見ない日はなかったといえる吉岡里帆。昨年のブレイク女優No.1ともいえる存在だけに、テレビ局側の重用も当然といえば当然、ドラマ『きみが心に棲みついた』の主演もあるので、納得のいく話ではあるのだが……。

 この多数の出演に関し、ネットではイチイチネガティブな反応が多いのも事実だ。

「『櫻井・有吉THE夜会SP』でストイックな普段の生活を披露すれば『でも佐藤健と遊んでたじゃない』とツッコまれ、ステーキを食べるシーンでは『マナーが悪い』、『モニタリング』で一般人の友人の彼氏を演じれば『嘘がうまい』となるなど、どちらかというと悪印象に感じる人が多い様子。

男性からすれば『かわいい』の一言ですべて終わるところなのでしょうが、女性からすると嫉妬込みで『あざとさ』を感じるということでしょうかね。もともとアンチの数は少なくはないですが……」(記者)

 ブレイク女優というのは、同様に叩かれることも増えるもの。仕方がないといえばそれまでだが、吉岡里帆の場合はそれがかなり強いような感があるようにも思える。

 なぜにここまで批判めいた声が多くなってしまうのか。

グラビアをたくさん撮影していた時期を全否定し、上から目線でグラビアを語り

続きはコチラ↓↓