【DQN返し!】夫婦喧嘩で旦那が実家に帰った翌日、クソコトメが私の子供の保育園に凸ってきた。ギャーギャー喚いて子が乗ってる自転車を突き飛ばした瞬間、プチッとキレてしまった…→私「テメ今何しやがった?あぁ?テメもこのまま地面にぶち込むぞゴルァ!」

物語, 驚きDQN返し, コトメ, スカっとする話, 夫婦喧嘩

 

夫婦喧嘩の末、一旦落ち着く為に旦那が実家に行きました。

翌日、保育園のお迎え時に毒パラコトメ登場。

 

あることないことギャーギャー喚いて、

あろうことか子が乗ってる自転車を突き飛ばした。

 

それまで大人しく聞いていた私、プチッと切れた。

 

コトメの胸倉掴み、

「テメ今何しやがった?あぁ?テメもこのまま地面にぶち込むぞゴルァ!」

と突き放した。

コトメ半泣き。周りのお母さん方ドン引き。

 

しかし、事情知る友人のおかげで「夫婦に口出すな」と言われたコトメ退場。

子は傷もなく一安心。

本性バレた1日ですた。

 

 

●コメント

GJ!

夫婦喧嘩に口出しに保育園まで来るくらいなら

パラせず働けよコトメww

 

●コメント

GJ

胸ぐら掴んだまま膝蹴りでもしておけば良かったのにw

旦那は頭冷やして帰ってきましたか?

 

■私

その後はコトメが旦那にチクったみたいで、

旦那から暴言・暴力ふるわれた為、

旦那が割ったプラスチックのコップの欠片で肩刺して実家に避難です。

勿論緑の紙に判を押して置いてきました。

かなりDQNですねorz

とれるものはとります!

 

●コメント

コトメが自分の都合のいいようにちくったんじゃないの?

ゆっくり話し合ったほうがいいかもよ?

でも、暴力振るう旦那だからどっちにしてもだめか・・

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓