元の顔はイモト?愛車は2千万円のベンツの高梨沙羅は整形か!?女優化の変貌真相が明らかに

ニュース, 芸能, 話題, 驚き高梨沙羅 かわいい, 高梨沙羅 大学, 高梨沙羅 実家, 高梨沙羅 画像

 

◆高梨沙羅の昔はイモト?

ケイ@boc_sorao2115

フォローする

スキージャンプの高梨沙羅ちゃんとイモトアヤコってめっちゃ似てる。 高梨沙羅でググったら【高梨沙羅 イモト】って出てきた。 世間のみんなも感じていたのね。 pic.twitter.com/oGBO4HTBTr

返信 リツイート いいね2014.01.30 11:56

スキー選手の高梨沙羅

出典livedoor.blogimg.jp

スキー選手の高梨沙羅

『自分でもびっくりしています』

出典blog-imgs-52.fc2.com

『自分でもびっくりしています』

そうだよね!みんな突然に可愛くなったので驚いてます!

スキージャンパーとしての高梨沙羅

出典geinou-resistance.info

スキージャンパーとしての高梨沙羅

昔の高梨沙羅

出典img.buzzfeed.com

昔の高梨沙羅

『もう、すっぴんで出歩かない』

出典i.ytimg.com

『もう、すっぴんで出歩かない』

すっぴんで出歩けないと発言。

成長して女になりました!

出典doorto.net

成長して女になりました!

◆20歳になって美人に女優化してた!

大人になった高梨沙羅

出典bluetimes.net

大人になった高梨沙羅

大人の女性として化粧をして、可愛らしくなりました。

実際、この日もキリリと整えられた眉毛をはじめ、目元やまつげもしっかりメークされ、かつてのあどけない高梨の姿はなかった。週刊誌では「プチ整形?」とも書かれていた

 

比較画像はコチラ↓↓