【恐怖!!】俺「よーし、趣味の献血いくぞ!」→俺「今日はなんか変だな」すると医者や責任者が集まってきて・・とんでもないことが発覚!!→病院送りにされた!!!!

驚き善意, 恐怖, 献血, 病院, 看護師

 

 

数年前に転職して半年間
大阪の本社で試用期間&教育訓練という形で
暮らしてたことがあるんだけど
その期間中の休みの日に
とある25階にある献血ルームに行って
献血したんだよ。
 

まぁタダで血液検査できるしって
今までも地元とかで定期的に行ってたんだけどね。

 

献血前に採血があるんだけどさ、
20代前半位の女性だったんだけど
それが下手糞だったんだよね。

 

一度刺して失敗したらしく、
抜いてもう一度刺したりさ。
まぁそこまでは別に気にしてなかったんだ、
けどもう一度刺してまた失敗だったらしく
今度は刺したままグイッと無理やり
針を動かして血管に刺しやがったんだ。

 

正直、採血程度でこんな痛みがあったのは
初めてだったけど何とか堪えて
採血は終わったんだよ。

 

その後普通に献血し終わったんだけど、
採血で刺したところの痛みが全く引かないから
常駐の医者に相談したら・・・

 
 

あった出来事を話すその医者以外に
そこの責任者と看護師?のトップの人が集まってきて
かなり動揺してたのがかなり印象的だった。

 

結論だけ言うと、
下手糞な採血のせいで
神経を傷つけられたのが原因で 
時間が経つと痛みと共に
痺れが出てきて流石にヤバイから
献血ルームの人立会いで
病院行きになったんだよね。

 

まぁ特別な治療方法も無く、
痛み止めとシップで回復を待つしかないって
診断だったんだけどさ。

 

全治2ヶ月ってとこだったわ。

 
 
 
 

続きはこちら↓↓