宇垣美里アナに新しい恋人か!?水着と二日酔いの可愛い画像がアップされるwwwwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 驚き宇垣美里 あさチャン, 宇垣美里 かわいい, 宇垣美里 ブログ, 宇垣美里 画像, 宇垣美里 結婚

伊野尾慧君との交際情報が多すぎて、今現在の宇垣美里さんの彼氏は誰なのかわかりませんでした!

もしかしたらまだ伊野尾慧君と続いてるかもしれませんし・・・もう新しい恋に走ってるということもあるでしょうね!

jebcghfg_Fotor

ただ、今スクープされてしまったら宇垣美里さんのキャリアに傷がついてしまうかもしれませんね~

しばらくは見つからないように大人しくしていただきたいですね!

これでまたジャニーズ系だったら完璧にジャニーズからの圧がかかるでしょうね~

CnDYn4kUcAAzFyh_Fotor

なんだか恐ろしい集団みたいになってるジャニーズ事務所ですが・・

最近は節度のない子たちが目立ちすぎてるから仕方ないのかもしれませんね~

あ。昔からか?(笑)

Vgo718OCc4BA9Tq_7124_Fotor

そろそろいろいろな方面から怒られそうなので今回はこれにてお開きにします!

今後の宇垣美里さんの活動や動きから目が離せないですね( *´艸`)

お付き合いありがとうございました!

同志社大学で2011年ミスキャンパス受賞

同志社大学で2011年ミスキャンパス受賞

宇垣美里アナは現在入社3年目のTBSアナウンサーです。
モデルやアイドル並みのルックスを持つ彼女は大学時代から「可愛すぎる」として大きな話題となっており、大学2年生の時には同志社ミスキャンパス2011のグランプリにも選ばれました。
もちろん大学卒業後の今も可愛らしさは衰えておらず、『日本一可愛い女子アナ』として多くのファンを抱えています。

宇垣美里アナのお宝画像まとめ!

宇垣美里アナはすっぴんも可愛い!?

すっぴんの時はメガネ姿

出典:http://aikru.com

すっぴんの時はメガネ姿

ナチュラルメイクで派手めの顔立ちが可愛らしい宇垣美里アナですが、ラジオ放送の際に流出したすっぴん画像は少し地味顔でイメージの違うかわいらしさをもっていました。

完全プライベートなオフショット!

完全プライベートなオフショット!

続きはコチラ↓↓