モテモテ羽生結弦、好きなタイプは新垣結衣。“ガッキー好き”だから恋ダンス完コピ

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き羽生結弦 ガッキー, 羽生結弦 ツイッター, 羽生結弦 ブログ, 羽生結弦 動画

アメリカのポリーナ・エドモンズ選手(右)ら美女に囲まれる羽生くん。

 

 

同性愛が多いフィギュア界……羽生くんはノーマル?

プーさん好きが有名。

 

 

かわいいものがお好き?

 

フィギュア界は同性愛者が多いといいますが、羽生結弦さんはノーマルだそうです。

 

羽生くんの初出演映画『殿、利息でござる!』で共演したきたろうさんが、いろいろと撮影現場でお話したそうで、その時の内容をラジオで話しています。

 

きたろう「で、いろいろ話したのよ。お母さんとも羽生クンともね。“同性愛者は多いんじゃないの? このフィギュア界は”って聞いたら、“意外と多い”って言っていた。これは別にカットしてもらっていいんだけど。あ、生だったな。“じゃ、君はそうなの?”って聞いたら“僕は違います”って言っていた」

引用:きたろう、映画で共演した羽生結弦に楽屋で同性愛疑惑直撃

 

熱愛結婚ともなればもちろんおめでたい話題ですが、とりあえずスケーターとしての羽生くんに注目ですね。

◆羽生結弦、好きなタイプは新垣結衣 

プロフィギュアスケーターの織田信成が、日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007』に出演し、普段一番よく話すのは羽生選手と回答。 

その中で、羽生選手と恋愛話はするのか?という質問に対し「好きなタイプは話したことはあります」と答え「ガッキー(新垣結衣)さんが好き。僕も大好き」と明かした。 

「羽生結弦」の画像検索結果
◆キレキレ恋ダンスのエピソードも 

また、新垣がドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演した際には「LINEで連絡をとりあって、今度一緒に恋ダンスを踊ろうみたいな。一緒に踊ってSNSにアップした」と、2016年に話題を呼んだ“キレキレ恋ダンス”の裏話を語った。 

織田はTwitterに動画をアップすると「リツイートが4000とかになって、見たことない数字で跳ね上がったが、コメントが全部『羽生くんすごい!』で、僕のSNSやのに羽生君しかコメントなかった」と話し、笑いを誘っていた。 

◆「羽生くんもか!」「ガッキー強い」 

羽生選手が新垣好きということに視聴者やファンは「羽生くん、お主もか」「ガッキー好きなんだ~!」「やっぱりガッキーは強い」「恋ダンスはガッキーが好きだからだったのね」などと反響を寄せていた。

関連画像

「羽生結弦」の画像検索結果

 

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3217877 https://newsmatomedia.com/hanyu-yuzuru