モテモテ羽生結弦、好きなタイプは新垣結衣。“ガッキー好き”だから恋ダンス完コピ

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き羽生結弦 ガッキー, 羽生結弦 ツイッター, 羽生結弦 ブログ, 羽生結弦 動画

羽生結弦さんはモテモテ?噂の出た彼女まとめ

村上佳菜子

羽生結弦さんと村上佳菜子さんのソチ五輪での抱擁!

小学生の時に出会い、フィギュアスケート選手として互いに切磋琢磨してきた二人……以前から交際が噂されていましたが、ソチ五輪での羽生くん滑走後の抱擁にさらにその疑いが強まったとか。

 

 

しかし、決定的な証拠は無。

二人の仲が良いことは確かなようです。

 

今井遥

 

羽生結弦さんの彼女?今井遥さん。

羽生くんより一つ年上の女子フィギュアスケート選手です。なんでも羽生くんと同じエッジカバー・クッションを持っていたという噂。ただそれだけですので、信ぴょう性が低いですね。

 

 

女子選手にモテモテ

浅田真央ちゃんと。

 

 

海外選手からもモテモテです。

左が韓国・クァクミンジョン選手と、右がロシア・ユリア・リプニツカヤ選手。

 

 

ロシアのエレーナ・ラジオノワとリプニツカヤと。

まさに両手に花ですね。

 

続きはコチラ↓↓