熱愛遍歴が凄い松坂桃李、主演を務める「娼年」でその姿が明らかに。アレがかなり上手いらしい・・・(画像あり)

ニュース, 芸能, 話題, 驚き松坂桃李 シンケンジャー, 松坂桃李 ツイッター, 松坂桃李 ドラマ, 松坂桃李 ブログ

その一方武井咲さんは
完全に松坂桃李さんが好きになっていったんだそうです。

これはあくまでも噂なのですが、
撮影現場では積極的に松坂桃李さんに話しかけたり、
たくさんのメールを送ったりしていたんだそうです。

好きな男性に対して
猛アピールしたくなる気持ちわかります!(笑)

でも歯止めが効かなくなると
行動が行き過ぎてしまうんですよね。

 

結局松坂桃李さんは
その猛アピールにたじろいでしまい、
「ちょっと怖い」
と思われてしまったようです。

オスカーの女優は25歳まで結婚できない
とも言われていることから、
武井咲さんが片思いをしているという状態で
止まってしまっており、松坂桃李さんもまた
距離を置いてしまったことで、
2人が恋人同士になることはなかったんだそうです。

どこまで本当の話かどうかはわかりませんが、
2人がお付き合いをしていたわけではなさそうです。

謎の女性あかねさんとの熱愛情報も!

関連画像

さてここで
気になる熱愛報道として、
あかねさんという一般人女性が挙げられています。

このあかねさんというのは
どういう人物なのでしょうか?

松坂桃李さんと噂のあかねさんとは
実は通っていた大学が同じで同級生でした。

この頃の松坂桃李さんは
「M-STORY」というブログを作成しており、
様々な写真や動画を掲載していたのですが、

それと同時期にあかねさんという女性も
同じような写真をアップしていました。

 

この頃の松坂桃李さんは、
まだ有名ではなかったので
特に話題にならなかったのですが、
彼が俳優として本格デビューして活躍し始めた頃に、
ブログが徐々に話題となっていきました。

その結果、
松坂桃李さんと同じような内容をアップしている人がいる
と話題騒然となり、
この2人が付き合っているのではないかと
騒がれるようになってしまったのです。

結局、松坂桃李さんは
ブログを閉鎖することになってしまいました。

やはり有名になってしまうと、
どんな些細な内容でも色々と調べられてしまって、
熱愛報道へ繋がってしまうというのも
よくあることなのかもしれませんね。

ネットの力というのは本当にすごいです…。

続きはコチラ↓↓