熱愛遍歴が凄い松坂桃李、主演を務める「娼年」でその姿が明らかに。アレがかなり上手いらしい・・・(画像あり)

ニュース, 芸能, 話題, 驚き松坂桃李 シンケンジャー, 松坂桃李 ツイッター, 松坂桃李 ドラマ, 松坂桃李 ブログ

イケメンあるあるの恋人役との熱愛報道ですが、
松坂桃李さんと木村文乃さんの場合は、
演技とは思えないくらい本当のカップルのように見えたことで
熱愛報道へと繋がったようです。

 

さらに2人は4度目の共演ということもあり、
その仲もとても親密なものだと言われています。

撮影中も非常に親密だったようで、
スタッフ達からも本当に仲が良かったと
言われていたくらいです。

 

さてそんな本物のカップルみたい
と言われた2人の様子がこちら!

関連画像関連画像

 

確かに
本物のカップルみたいに親密そうですよね!

2人は
「文乃」
「桃李」
と名前で呼び合う仲だったんだそうです。

これなら熱愛報道が出ても
仕方ないかなって思ってしまいます。

ですが結局はこの2人も
共演者同士仲が良いというだけで、
恋人同士というわけではなさそうです。

武井咲さんとも熱愛報道。現場でイチャイチャしてた!

松坂桃李さんは女優の武井咲さんとも熱愛報道が流れていました。

「松坂桃李 武井咲」の画像検索結果

松坂桃李さんと武井咲さんは
これまで3度の共演をしています。

2人の中が急接近したのは
映画「今日、恋をはじめます」で共演した時でした。

撮影中の2人はとても仲良しだったようで、
監督からも

「カメラが回っていないところでも
イチャイチャと仲良しだったので本物のカップルみたいだった。
ちょっと嫉妬するくらい」

とため息まじりで語っていました。

撮影の合間にそういったエピソードを聞くと、
本当に付き合っていたのではないか!?
と思われるのも納得ですよね。

 

さらに松坂桃李さんから
「明日も武井さんに会えると思うと毎日現場に行くのが楽しみです」
という言葉が出ました。

これはどう考えても
松坂桃李さんが武井咲さんに好意を抱いている
と誰もが思いますよね!

まるで毎日恋人に会えるという楽しみを
滲ませているように見えます。

続きはコチラ↓↓