三浦翔平と桐谷美玲が交際!三浦翔平は部屋を二つ借りている?一つは同じマンションで同棲生活って本当?

芸能, 話題, 驚き三浦翔平 インスタ, 三浦翔平 ツイッター, 三浦翔平 ドラマ, 三浦翔平 ブログ, 三浦翔平 桐谷美玲, 三浦翔平 画像, 桐谷美玲 インスタ, 桐谷美玲 ツイッター, 桐谷美玲 ドラマ, 桐谷美玲 ブログ

同じ友人の証言で「三浦くんはすぐ近くのマンションにももう1部屋借りているんです。その部屋でデートすることもあるみたいです。

mirei_kiritani_さんの投稿
19122366 1923917174493620 1770395251807092736 n

桐谷さんが手料理を三浦くんに作ることもあるって聞きました」芸能人同士のカップルが外で堂々とデートすることは周りの目もあるのでどちらかの部屋でデートをしていることが基本のようです。マスコミの目も光っているので必然的にそうなりますよね。

桐谷美玲さんが好きな男性のタイプを披露

 

mirei_kiritani_さんの投稿
21480395 353076675114392 6736919304882618368 n

先日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」に桐谷美玲さんがゲスト出演していました。俳優の三浦翔平さんとの熱愛を報じられたあとに放送されています。番組で桐谷美玲さんの好きな異性のタイプが明かされていました。かわいい感じの顔が好きなんです。毛とか生えてなさそうな、肌も綺麗でかわいい男性がタイプなんです。」

三浦翔平さんが理想のタイプ?

shohei.63さんの投稿
19534281 482953938706784 7450289741838155776 n

この話を友人にされた桐谷美玲さんは「ちょっと待って、それは言ったら駄目なやつじゃん、恥ずかしいから。」と恥ずかしそうに顔を隠していました。たしかに桐谷美玲さんのタイプの男性の特徴として、三浦翔平さんは当てはまっていますね。清潔感もありそうですし、女性受けはいいと思いますからもちろん桐谷美玲さんもストライクだったかもしれません。

mirei_kiritani_さんの投稿
14591118 586400251555767 7194700318272126976 n

桐谷美玲さんの主演するラブコメ映画「リベンジgirl」のプロモーションのために、12月19日に日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女」に出演していました。その番組内で司会者の坂上忍さんに「28歳になれば、これまでに恋愛の1つや2つ」と話を振らて、「高校時代ラグビー部のマネージャーやってたんで、その時の先輩と…」というエピソードを話していました。

shohei.63さんの投稿
18579873 677874699068956 7024435191749804032 n

同棲についての話については「簡単に同棲はしたくないんですよ。一緒に住んだら絶対に嫌なところが見えてしまうから」「結婚を見据えてとかだったら1回はしてもいいなかとは思います」と自分の気持ちを正直に話しています。結構桐谷美玲さんは恋愛に対しても真面目なところがあるようなので、三浦翔平さんと同じマンションに住んでいたのは偶然かもしれませんね。

今後も三浦翔平さんと桐谷美玲さんの活躍に期待!

mirei_kiritani_さんの投稿
16583949 1290970710997075 7403951331091677184 n

今回の三浦翔平さんと桐谷美玲さんとの熱愛報道ですが、真相はどうであれもう十分大人同士の2人の恋愛なので温かく見守ってあげましょう。もし結婚することになれば、お2人の子供さんはとてもカッコイイ男の子か美人の女の子が生まれてくる確率が高いですよね。それはそれで楽しみなので今後も三浦翔平さんと桐谷美玲さんの活躍に期待していきましょう。

引用元:https://pinky-media.jp/I0026585

芸能, 話題, 驚き三浦翔平 インスタ, 三浦翔平 ツイッター, 三浦翔平 ドラマ, 三浦翔平 ブログ, 三浦翔平 桐谷美玲, 三浦翔平 画像, 桐谷美玲 インスタ, 桐谷美玲 ツイッター, 桐谷美玲 ドラマ, 桐谷美玲 ブログ