三浦翔平と桐谷美玲が交際!三浦翔平は部屋を二つ借りている?一つは同じマンションで同棲生活って本当?

芸能, 話題, 驚き三浦翔平 インスタ, 三浦翔平 ツイッター, 三浦翔平 ドラマ, 三浦翔平 ブログ, 三浦翔平 桐谷美玲, 三浦翔平 画像, 桐谷美玲 インスタ, 桐谷美玲 ツイッター, 桐谷美玲 ドラマ, 桐谷美玲 ブログ

mirei_kiritani_さんの投稿
16230224 152670468567381 6055880449723465728 n

そんな大活躍中の2人ですが、同じ都内の高級マンションに住んでいるというのは衝撃的ですね。ゲートの近くでは警備員が常駐し、マンションの玄関にはコンシェルジュがいます。高級ホテルのような徹底したサービスが受けられるマンションに2人とも向かい合わせの部屋に住んでいるなんて、羨ましいことですね。

mirei_kiritani_さんの投稿
23417024 1985422898413049 6644477134632910848 n

この高級マンションは部屋数が約200戸もあり、居住するフロアにしかエレベーターが止まらないということです。かなりセキュリティーが高いマンションなので安心ですし、他の住人と顔を合わせる可能性も結構低いのですごく芸能人にとっては適した環境ということですね。こうゆうマンションには他にも芸能人が住んでいる可能性もあるので互いに干渉しあわないようなので楽ですね。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは昨年ドラマで共演

イケメン俳優とイケジョ女優の熱愛

shohei.63さんの投稿
21909539 1947902805478034 4796263401909125120 n

昨年のドラマ「好きな人がいること」で三浦翔平さんと桐谷美玲さんは共演していることもあり、かなりそのおかげで急接近したのでしょうか。とてもお似合いの2人なので、運命の巡り合わせなのかもしれませんね。とにかく今人気のイケメン俳優と現在ノリに乗っているイケジョ女優との交際、そして熱愛ということですから注目されるのは仕方ありませんね。

熱愛報道以前からお互いは知り合いだった

熱愛になる5年以上前から友達関係

三浦翔平さんと桐谷美玲さんについてある証言では「2人は知り合ってもう5年以上経つんですよ。売り出し中の若手女優と若手俳優同士なので、共通の知り合いの紹介で会ったんですね。

shohei.63さんの投稿
21819656 513463695652798 8804370119972093952 n

出会ってすぐに、仲間同士で食事に行ったりして、仲がすでに良かったようです。共演したドラマの放送のときには、三浦くんは本田翼ちゃんと付き合っていました。桐谷さんとは気が合う友達という関係でした。

本田翼さんと三浦翔平さんは付き合っていた

でも、三浦くんが2017年の4月頃に本田翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと中が親密に。そして最近、交際をすることになったんです」というお2人の共通の友人が証言しております。

mirei_kiritani_さんの投稿
19436969 324060688025317 3280318402312273920 n

三浦翔平さんは桐谷美玲さんと交際する前に本田翼さんと交際していたんですね。なんとも羨ましい俳優三浦翔平さんです。破局してからすぐに付き合えるなんてイケメンの特権です。

桐谷美玲さんが三浦翔平さんに手料理を振る舞う関係

続きはコチラ↓↓