SHEILAブログにほしのあき、小倉優子、藤本美貴、など登場。安定の美貌と華麗なるママ友集団が凄い!

未分類, 芸能, 話題, 驚きSHEILA ブログ, ほしのあき 小倉優子, ママ モデル, 小倉優子 藤本美貴, 美人 ママ

 

ジュエリーブランドの代表・福王寺彩野の公式インスタグラムにも当日の写真がアップされている。

 

インスタグラムのタグからタレントの矢沢心(36)がいることも分かり、元タレントやモデル、国民的アイドルなど芸能人ママも参加したことが伺える。

 

■ほしのあきの安定の美貌

 

SHEILAはブログにほしの単体の写真もアップ。

 

「写真はブレてるけど、ほしのさんの可愛いさは相変わらず健在でした」

 

という文言を書き込んでおり、黒のボーダーニットを着て微笑むほしのの姿は相変わらず若くかわいらしい。

 

元タレントで化粧品会社社長の松藤あつこのインスタグラムにも当日の写真が投稿されており、ひときわ小顔なほしのの姿が見て取れる。

 

■業界ママの華やかな交友関係

 

「世界一の朝食」とうたわれるリコッタパンケーキも大人気の『Bills』に、おしゃれママが集ったママ友会。

 

芸能人ではないママもいずれも劣らぬ美女揃いで、ファッション業界の華やかなママ友関係が見て取れる。

 

引用元:https://sirabee.com/2018/01/17/20161462956/