水曜日のダウンタウンに浅尾美和の偽物登場!?「ビーチの妖精」浅尾の現在。

未分類, 芸能, 話題, 驚き浅尾美和 インスタ, 浅尾美和 可愛い, 浅尾美和 子供, 浅尾美和 現在, 浅尾美和 画像, 浅尾美和 福岡, 浅尾美和 高校

 

堀江俊彦のヘアサロンZEROCARAT

 

 

また、堀江さんはブログもしておりそちらでは息子さんの話や写真なども見ることができます。

http://ameblo.jp/laulea-horie/

 

 

浅尾美和の旦那との馴れ初め

浅尾さんですが、なんと男性経験は現在の旦那さんひとりだけであることを明かしています!

 

番組では「夫以外の男性と交際したことがない」という事実が明らかに。

 

中居は「1番最初の彼氏なの?」と驚きを隠さなかった。浅尾は、厳しい高校でバレーボールをやっていて、男女交際も禁止。東京に出てきてからも所属事務所の社長に「22歳までは恋愛禁止」と言われていたのだという。そのため「何人か好きになった人はいた」のだが、事務所の社長に相談するたびに「まだ22歳になってないでしょ」と、恋愛を制限されていた。

 

現在の夫は、浅尾のヘアメイクを担当した男性。1年間片思いをした結果、浅尾から告白して交際を開始。現在は生活の拠点を岐阜県に置いているという。

引用:元ビーチバレー浅尾美和「男性経験は夫1人だけ」純潔っぷりは本物!?

 

番組司会の中居さんから、「他の男性を知らないってこと?」と聞かれた浅尾さんは「そうなんです、一生この人だって思ったし」と答えています。

 

あれだけの美貌の持ち主である浅尾さんが、一途にこの人と決めたというのはすごいですね!

他の男性を見ても、やっぱり旦那さんが一番と感じると言います。

 

そんな旦那さんとの出会いは、「BRIO」という雑誌で旦那さんが浅尾さんのヘアメイクを担当したことだそうです。

 

夫は浅尾のヘアメークを担当していた美容師。雑誌の撮影など、仕事でよく一緒だったという。高校時代から「男性とはあまり接点がなかった」という浅尾。仕事をするようになった当初、ヘアメーク担当が男性のときは「髪の毛を触られたりするのが嫌で、いつも女性にお願いしていた」という。

 

しかし、「旦那さんは嫌じゃなかったんですよね。仕事前のメークの30分とか1時間の時間がすごく好きで。2人っきりになれるじゃないですか」と振り返った。

 

引用:浅尾美和 自分から夫に恋の猛アタック

 

それまでは男性に触られることに抵抗があったという浅尾さん。

 

22歳まで恋愛禁止だったこともあり、男性に抵抗感があったのかもしれません。

ですが堀江さんは違ったため、意識するようになったようです。

 

だが、出会った時は俊彦さんに彼女が居たため、「半年くらいのスパンで”彼女さん、どうですか?”みたいな」と定期的にチャンスを狙っていたという浅尾は「1年半くらい経ったら”別れたんだよ”ってなって”キター”って」とその執念が実を結ぶも、いざ告白すると「(俊彦さんからは)ドッキリですよね?」と言われる始末。それでも交際に発展するとプロポーズは俊彦さんから。浅尾が引退して初めての誕生日にレストランで行われた。

 

引用:浅尾美和語る、出産は「鼻から大根」。号泣したプロポーズも

 

1年半ほど、片思いしながら機会を伺っていたという浅尾さん。

 

浅尾さんの方から告白された堀江さんは、ドッキリだと思ったそうです。その美貌で、ビーチバレー選手としてもタレントとしても人気のあった浅尾さんからの告白ですから、きっと驚いたのでしょうね。

 

その後無事に2人は交際をスタートし、引退後初めての浅尾さんの誕生日に行ったレストランで、コース料理の最後にテーブルに箱が置かれ、中を見るとipodが入っていたそう。聞いてみると浅尾さんの好きな曲が入っており、パッと見るとそこには指輪があったと言います。

 

浅尾さんは号泣したそうです。

 

続きはコチラ↓↓