水曜日のダウンタウンに浅尾美和の偽物登場!?「ビーチの妖精」浅尾の現在。

未分類, 芸能, 話題, 驚き浅尾美和 インスタ, 浅尾美和 可愛い, 浅尾美和 子供, 浅尾美和 現在, 浅尾美和 画像, 浅尾美和 福岡, 浅尾美和 高校

 

かねて浅尾は「いつかは地元に帰りたかったので、結婚するんだったら(同じ)三重県出身か、ちょっと広げて東海3県(三重、愛知、岐阜)と思っていた」というが、相手は岐阜県出身と条件が一致した。さらに、「カッコイイし気がつく。楽屋を出る時にドアを開けて『どうぞ』と言ってくれるなど、好きになっちゃった」とおのろけ全開で夫への愛情を示した。

 

引用:浅尾美和 夫の故郷・岐阜にマイホーム

 

なんと浅尾さんは結婚相手の条件には出身地も重要だったようで、堀江さんはそれも満たしていたといいますから運命を感じますね!

 

現在は浅尾さんも一緒に、堀江さんのヘアサロンのある岐阜県可児市で暮らしています。

 

 

浅尾美和の子供について(画像あり)

浅尾さんは、2014年12月に第1子となる長男を出産しています。

 

 

出産直後の写真

 

出産はとても難産だったようで、なんとかかった時間は56時間!出産は「鼻から大根」だったと語っています。

 

出産直後のこの写真は旦那さんが撮ってくれたそうです。

 

名前などは公表していないようですが、息子さんが5ヶ月のときに一緒に雑誌の表紙デビューをしていました!

 

 

浅尾美和と長男の雑誌表紙写真

 

浅尾さんはこの撮影を本当に楽しみにしていたそうで、「一緒に表紙を飾らせてもらえるなんて嬉しくて嬉しくて」とブログで報告しています。

 

 

オフショットの写真

 

撮影前はニコニコだったそうですが、フラッシュにビックリしてその後全く笑わなくなってしまったそう。

 

浅尾さんはブログでも息子さんの様子をときどきアップしています。

 

 

長男1歳の誕生日の写真

 

浅尾さんの30歳の誕生日。

見つめ合う姿がかわいいですね。

 

 

 

 

旦那のブログにも登場

 

旦那さんのブログでも、息子さんのことがアップされています。

 

最近は大きくなってきたこともあってか、顔出しは避けているようです。

 

 

2016年第2子妊娠と出産を発表!

 

続きはコチラ↓↓