ガチヤバ!趣味もウケるwサンドウィッチマン・伊達の素顔に悲鳴の嵐。趣味はネ果で●●ワロターwwwwwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き伊達みきお 伊達政宗, 伊達みきお 刺青, 伊達みきお 妻

 

平野ノラ Instagram

両者は静岡・浜松で開催されたお笑いライブに出演しており、写真はそのオフショットだとみられる。写真には完食後のどんぶりを前に、笑顔を見せてとっても嬉しそうに餃子を食べようとしている伊達の姿が。しかし、食事中の彼はなぜか上半身裸という不思議なショットになっている……。これについてフォロワーからは「可愛すぎる」「優しい顔してますね~」「最高の被写体ですね!!」といった好評コメントのほか、「なぜ裸w」「なんで裸でお食事なの?」「なぜ上半身裸?こぼすからですか?」「うちの次男坊と同じだ~(笑)」といった疑問の声が寄せられている。サービスショットということでしょうかっ!?

平野ノラが真相明かす「Yシャツに……」

平野はブログにも同様の写真を掲載しており、「なぜに裸体か? Yシャツに蕎麦の汁を飛ばし シミを作ったので脱ぎました」と伊達が上半身裸である真相を明かしている。何とも微笑ましいエピソードに思わずホッコリしてしまった人も多いことだろう。

平野のInstagramにはお笑い芸人をはじめとしたさまざまな著名人が登場し、彼女の交友関係の深さが見てとれる。いつも楽しいオフショットをお届けしてくれる彼女のアカウントを、気になった方はぜひチェックしてみては!?

 

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180123-00010002-jisin-ent http://news.livedoor.com/article/image_detail/14173437/?img_id=16201373 http://news.livedoor.com/article/detail/13374984/