【武勇伝】PTAの打ち上げに夫婦で出席したら、ボスママに「奥さん毎日働いてるけど生活苦しいの?旦那さんが高卒だと大変ねw」と言われたが、嫁が言い放ったあることを聞いて、急に取り乱し始めたw

物語, 驚き

 

【武勇伝】PTAの打ち上げに夫婦で出席したら、ボスママに「奥さん毎日働いてるけど生活苦しいの?旦那さんが高卒だと大変ねw」と言われたが、嫁が言い放ったあることを聞いて、急に取り乱し始めたw

PTAの打ち上げに夫婦で出席すると、ボスママに
 
「奥さん毎日働いてるけど生活苦しいの?
 
旦那さんが高卒だと大変ねw」と言われた!と話題になっています。
 
 
ところが、その後とあるひと言を聞いて、
 
ボスママは急に取り乱し始めました!
 
 
ボスママはいったい、何を聞いたのでしょうか?!
 
イヤ~なボスママを撃退した、驚きのひと言とは
何だったのでしょうか?
 
 
それでは、続きをご覧下さい!!!
 
 
 
 

【スカッとする話】PTAの打ち上げに夫婦で出席したら、ボスママに「奥さん毎日働いてるけど、生活苦しいの?旦那さんが高卒だと大変ねw」と俺をサゲてきた。ところがその後、嫁が発したひと言を聞いてボスママあわあわ・・・

嫁の武勇伝

 

うちの小学校はPTA絡みで親子参加的なイベントが多くて、

俺も働きながらPTAの役割こなす嫁の手伝いしたりしてる

 

役員で集まったあとって、専業のママたちでランチとか行ったりするらしい

嫁は仕事あるから参加してなかったので、

ママ友軍団のヒソヒソ対象だった

 

 

まだまだ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓