【ヤベェ】指原、渾身の“さしこ100%”を生披露した結果・・wwww

ニュース, 感動, 芸能, 話題, 面白, 驚きさしこ100%, 指原, 指原 100%, 指原莉乃 ツイッター, 指原莉乃 まとめ, 指原莉乃 画像

「指原莉乃ソロコンサート~アイドルとは何か?~」 (C)モデルプレス
「指原莉乃ソロコンサート~アイドルとは何か?~」 

「指原莉乃ソロコンサート~アイドルとは何か?~」 (C)モデルプレス
その流れのまま、SKE48のサマーチューン「意外にマンゴー」が始まり、一度はけた指原が真っ白なビキニ姿で再登場。持ち前の美ボディで会場中の視線を集めた。

これまでも水着でコンサートに立ったことがある指原。「コスパがいい。脱いだら皆が喜ぶという簡単な仕様」とあっけらかんと笑っていた。

 

過去の水着ライブ

 

指原莉乃、“公約”水着ライブが実現 ビキニで踊って「最高!」

アイドルグループ・HKT48が27日、横浜アリーナで『HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~』ファイナルを行った。

指原莉乃はアンコールの最後の曲「メロンジュース」でビキニ姿になり、先日の『AKB48第7回選抜総選挙』で1位になった際の公約「水着ライブ」を実現させた。

大きくジャンプしながら歌いきった指原は「最高! 毎回水着で出ます」と満足げだった。 

 

公約どおり水着になった指原莉乃=『HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~』ファイナル (C)AKS

公約どおり水着になった指原莉乃=『HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~』

アンコールを迎えて、宮脇咲良が「皆さん、あと1曲になりましたが、あの方のあの姿を見ていないですよね」とファンに呼びかけ。

指原は大きな布で隠されながらステージ上で生着替えをし、水色の花がら模様のビキニ姿を披露。会場のファンから大きな歓声があがり、

メンバーからも「美脚」「胸が大きくなった」と好評だった。 

 指原は終演後、TBSテレビ60周年特別企画『音楽の日』に生出演。AKB48グループとしての参加で、

司会の中居正広から水着ライブの感想を聞かれると「テンション上がって『見せたい!』って感じでした。すごい楽しかったです」と笑顔だった。 

 ライブでは『第2回AKB48グループドラフト会議』で指名されたドラフト生を初お披露目。

「ウィンブルドンへ連れて行って」に登場した村川緋杏は、ファンから大きな「びびあん」コールを受けて初々しいデビューを飾った。 

 そのほか、メンバーがそれぞれ練習を重ねてきたという吹奏楽で「フライングゲット」を演奏し、1万2000人のファンを盛り上げた。 

 

公約どおり水着になった指原莉乃=『HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~』ファイナル (C)AKS
 
 
 
「指原莉乃 水着 ライブ」の画像検索結果
 
 
続きはコチラ↓↓