【炎上】松井珠理奈の度々の遅刻事イ牛でウソ泣きするもファン離れ深刻化。。

ニュース, 芸能, 話題, 驚き松井珠理奈 インスタ, 松井珠理奈 プロレス, 松井珠理奈 水着, 松井珠理奈 画像, 松井珠理奈 遅刻

 

どうやら松井珠理奈はここ最近の握手会を立て続けに遅刻したり、中止にしたりしているらしい。松井珠理奈は握手会を拒否しているのでしょうかね…。ではどのような遅刻だったのかご説明します。松井珠理奈

松井珠理奈

via google imghp

6月10日 握手会遅刻

この日はAKB48 47thシングル「シュートサイン」の握手会でパシフィコ横浜で行われていました。ですが、この日は渋滞を理由に遅刻しているのです。トークアプリ755で「渋滞しています、お待たせしてすみません」とこの時は謝罪しているようです。松井珠理奈 遅刻

松井珠理奈 遅刻

via google imghpなんで松井珠理奈だけ遅刻するのって思いますけどね。他のメンバーは既に着いているようなので、ただ単に松井珠理奈の出る時間が遅かっただけなのではないでしょうか。そして「もうすぐ行きます」の時には11時頃なのでまた1部の方は急遽中止になったと思われます。

なのにこの日の松井珠理奈のTwitterでは遅刻については一切触れることなく、新日本プロレスの田口監督へアピールしているようなツイートをしています。その前に遅刻したことを謝るべきですよね…。

 

 

ダグチジャパンジャージで握手会💚💚💚
気がついてくれる方や、わたしもまだ持っていないダグチジャパンTシャツを着てくれてる方もいて、うれしいです👍👍👍
そして、楽屋がにぎやかです😂🎵

 

6月25日 体調不良で途中から握手会中止に

この日も同じくAKB48 47thシングル「シュートサイン」の握手会で千葉の幕張メッセで行われました。この日は遅刻はせずに1部から参加したようです。5部~7部までが急遽中止となりました。体調が悪かったのか中止となってしまいました。そして次の日のツイートがこちらです。

 

続きはコチラ↓↓