【炎上】松井珠理奈の度々の遅刻事イ牛でウソ泣きするもファン離れ深刻化。。

ニュース, 芸能, 話題, 驚き松井珠理奈 インスタ, 松井珠理奈 プロレス, 松井珠理奈 水着, 松井珠理奈 画像, 松井珠理奈 遅刻

 

 

2日間、握手会ありがとうございました❗
いろいろハプニングがありましたが💦
改めて、優しいファンのみなさまが大好きです💛💛💛

 

色々仕事で忙しいとは思いますが、遅刻しておいて「ハプニング」の一言で済ませるとかなめてますね(笑)その日をとっても楽しみにしていたファンに対してその一言だけで終わらせるとか、20歳にもなってこの対応はありえないですね。マネージャーもそこの所とか指導してあげればいいのに…。

この対応にファンやネットは炎上したようです。それはそうですよね~。遅刻してこの態度はないわ。全然反省する気ないですよね。では皆さんの反応を御覧ください!

 

AKBのエース格の松井珠理奈ってやつが握手会遅刻して1部中止だってファンの人に申し訳なさすぎる
とにかくファンが来ても最高の対応見せ握手会を休まず遅刻しないあしゅなりみさみさなりまなったんなりを見習うべきだね!
こんなことしてるからどんどん抜かれてくんだよ

 

 

 

松井珠理奈幕張メッセでの第1部握手会遅刻して中止だってよ彼女は、本当に選抜総選挙3位なのかよ。元渡辺麻友推しとして許せるわけないだろ。やっぱりまゆゆだよな。

 

こんな感じで一部で炎上しているようです。確かに主力メンバーの遅刻は良くないですよね。2017年の総選挙では3位になりましたが、目標にしていたのは1位でファンの人にもアピールしていましたファンの方々のおかげで3位にまでなれたのに、この仕打ちはないですよね!1位を目指していたのなら、遅刻などをまず止めたほうがいいと思います。

最近の握手会で連続で遅刻&中止にしていた

 

続きはコチラ↓↓