吉高由里子、乳丸出しハプニング!流れるプールで「(自身じゃなく)水着が流れていって」

未分類, 芸能, 話題, 驚き吉高由里子 インスタ, 吉高由里子 ドラマ, 吉高由里子 始球式, 吉高由里子 画像, 吉高由里子 結婚

 

このエピソードを聞き、インタビューしていたカミナリの2人は「え!下がってた!?これはシビれますね」と、ビックリ。

しかし、吉高さんは「おっ…って思って、よいしょってやって(水着を腰まで上げる動作)」と、特に「動揺せず水着を履き直した」と振り返っていました。

特に動じなかった理由として吉高さんは「流れるプールでもぐっている人いないかなって思って」とコメント。

また、「もぐっている人がいたらどうします?」というカミナリからの質問に、吉高さんは「こっちが失礼しちゃってるから」。仮に目撃していた人がいても、自分が悪いという返答でした。

 

視聴者の反応は?

 

・確かに吉高さんなら全然動じてなさそう。

・その場にいた人はドキドキだっただろうな。

・さすが吉高さん、度胸あるね。

・ぜひ、その現場にいたかった!

・水着を平然と履き直す吉高さんの姿が容易に想像できてしまう。

カミナリの竹内まなぶさんは「僕も流れるプール行ってみたいですね、今年の夏は!そんなハプニングがあったらちょっと嬉しいな」と、よからぬ発言も!

吉高さんには、くれぐれも気を付けてもらいたいですね。

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14192714/ https://grapee.jp/447179 http://gentle-breeze.org/personalityw/actress/3319/