吉高由里子、乳丸出しハプニング!流れるプールで「(自身じゃなく)水着が流れていって」

未分類, 芸能, 話題, 驚き吉高由里子 インスタ, 吉高由里子 ドラマ, 吉高由里子 始球式, 吉高由里子 画像, 吉高由里子 結婚

 

生田斗真
吉高由里子 熱愛彼氏 噂 生田斗真
吉高由里子さんと生田斗真さんは映画「僕らがいた」(2012年)で共演しています。

映画の撮影中の2011年7月に手つなぎデートをしていたと「フライデー」に写真付きで報道されました。渋谷にあるダーツバーで映画で共演している人たちと明け方まで楽しんでいたそうです。こちらがその時の写真です!
吉高由里子 熱愛彼氏 噂 生田斗真 報道

数人で楽しんでいたみたいですし、熱愛彼氏というよりも仲の良い友達といったところでしょうか?この時は、吉高由里子さんがかなり酔っ払っていたようですし。。。

野田洋次郎
吉高由里子 熱愛彼氏 噂 野田洋次郎
2013年2月に発売された週刊誌「女性セブン」の中で3日間連続で宿泊していたという内容が掲載されてました。

次の画像はテレビで熱愛報道がされた時のものです。
吉高由里子 熱愛彼氏 噂 野田洋次郎 報道

また、それから半年後の2013年9月には路上での怒鳴り合いのケンカが写真付きで週刊誌「フライデー」に報道されてしまいました。
吉高由里子 熱愛彼氏 噂 野田洋次郎 ケンカ
その後、破局したという噂が流れたようですが、「花子とアン」の撮影には野田洋次郎さんの自宅から通っている(半同棲状態)と知人のコメントがあったそうです。

「花子とアン」の人気が高いことによって、吉高由里子さんのプレッシャーが軽くなり、心にゆとりが出きたとか。

このまま結婚までいくのでしょうか?

今後、紅白歌合戦の紅組司会も務めますし、今よりもさらに人気が出ることは間違いなしです!熱愛報道も過熱していくのではないでしょうか?

これからも吉高由里子さんに注目です!

 

流れるプールで大事なものが流されてしまう悲劇

 

お笑いコンビ・カミナリが旬な芸能人にインタビュー。ビリビリする刺激的な裏情報を届けるというコーナーにゲスト出演した吉高さん。

吉高さんは「ビリビリか~」と迷いながら、「子どもたちと一緒に流れるプールに行ったんです。家族旅行で」と、流れるプールで遊んだ時の刺激的なエピソードを披露しました。

流れるプールで「わあ~」って流れてたら、自分のここ(腰の辺りを指差し)も流れ…。

水着が流れて(下がって)いたんです。

この辺(ヒザ辺り)まで。

PON! ーより引用

なんと、流れるプールの勢いで、水着がひざ辺りまで下がってきたというのです!

 

続きはコチラ↓↓