丸山桂里奈は「1晩に4回」する“性谷欠オバケ”。「毎回全ネ果写真撮ります」きちがいビ●チだったwwwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 驚き丸山桂里奈 死ね, 丸山桂里奈 水着, 丸山桂里奈 現在, 丸山桂里奈 画像

 

さてここからが本題ですが

によるとネットでは彼女への批判が止まらないみたいですね~

 

d_08110138_Fotor

一時期は、自身のブログで福島第一原子力発電事故

対応に苦戦する東京電力を気遣い

「私は東電社員だったことを誇りに思うし、今原発内にいる

東電社員の方々を本当に誇りに思います。予想外の津波がきて

原発での事故が起こってしまった。でも誰も悪くない。東電が悪いわけじゃない」

 

とかきこんだ事によりブログが炎上するなどし、嫌われる道を着実に歩いていた丸山さん

ま、言いたいことはわかりますがね~

 

他にも、丸山さんは芸能活動するためにサッカーしているから嫌い

とかいろんな嫌いワードが飛びがってます~

GettyImages-118636357-500x375_Fotor

性格は悪い訳ではないと思われますね~

ただちょっとなんと言いますか・・・

勘違い子ちゃんな感じですかね?(笑)

 

後、ネット批判があつまったのがロンドン五輪

銀メダルに輝いたなでしこJAPANの表彰式での行動ですね~

 

カメラ目線でピースしたり

会長と目を合わさず握手したりと、無礼で恥ずかしいと

ネットで避難が殺到したんですね~(笑)

7a6a4d45-s_Fotor

これは選手たちが、元気に明るく行こう

話し合って表彰式に挑んだものだったみたいなんですが

ちょっと写真見るだけだと

確かに失礼な感じがしますね~

 

4c30f4fb-s_Fotor

ピースって国によって違う意味を持ったりするんですよね~

特に裏ピース侮辱するポーズだったりするので

ま、この時は裏ピースはしてませんが

ピースサインって実は国際大会では向かないポーズだったりするんです(笑)

 

 

続きはコチラ↓↓