丸山桂里奈は「1晩に4回」する“性谷欠オバケ”。「毎回全ネ果写真撮ります」きちがいビ●チだったwwwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 驚き丸山桂里奈 死ね, 丸山桂里奈 水着, 丸山桂里奈 現在, 丸山桂里奈 画像

 

hqdefault_Fotor

日本人礼儀正しいと有名なのにね~(笑)

でも頑張った銀メダルなのでいいじゃないですか!

元気に明るくメダルもらって!!!!(笑)

 

と、ま、こういう行動が目立ち丸山さんの

性格悪い&嫌いが殺到したのかもしれませんけどね(笑)

グラビアが勘違い?

 

そんな丸山さん現役引退した記念

なんとグラビアデビューしましたね!

271d27e4_Fotor

今までと違う自分を見せたいと挑んだそうで~

内容は丸山さんファンが喜ぶ内容になったみたいです!!

C73e55WX0AMHm1n_Fotor

 

ただ、一般の方からすると、厳しい意見も多く

「結構です」「見たくない」「いたいな」 

「絵に描いたような勘違い女」「だれとく?」

など・・・皆さん言いたい放題(笑)

 

でもな・・・私もこっち側はの意見かもしれない~

ごめんね~ちゃん~

だって~

丸山さん・・・そこまで美人じゃないよ?

普通だもん!

今からタレントとしてやっていくのはわかるんだけど・・・

こういう写真ツイッターやらブログやらに載せられても・・・

AzZxRILCcAA7zMS_Fotor

 

え?何?自分の可愛さ自慢ですか?

 

続きはコチラ↓↓