おなたは抱ける?or抱けない?GENKING、戸籍上でも「女性」に

芸能, 話題, 驚きGENKING, ゲンキング, ゲンキング インスタ, ゲンキング 今, ゲンキング 年齢, ゲンキング 手術, ゲンキング 最近

 

GENKING消えるかも?

「オネエ」や「オカマ」と言われたくない、
そう話している、
GENKINGさん。

そのことから一説によると、
GENKINGさんが、
「オネエ」という番組の扱いや演出にケチをつけているとかで、

他のオネエタレント勢より、
「共演NG」とされているという話があります。

しかし・・・
今回の【金曜★ロンドンハーツ】では、
番組の紹介で、
「謎のオネエ」とあるので、

GENKINGさんが、
「オネエ」という演出でケチをつけているように思えず、

もし本当にそうなら、
今回番組に出演しないのではないかと思うのですが・・・?

実際はどうなんでしょうね?

ところでGENKINGさんは、
ファスティングカウンセラーの資格を持っていて、
美容のプロとしても活躍していることから、

4月に韓国ソウルで開催された、
韓国美容外科学会で、
美容に対する水素の効果について論文を発表しました。

なので、
今後はバラエティ番組に出演する「オネエ」だけでなく、
今まで以上に、
美容の面での活躍が期待出来そうな気がしますね^^

今後のGENKINGさんの活動に注目したいと思います。

【追記】
実は幼少の頃から性別に違和感があった、
GENKINGさん。

ユニセックスであると話していましたが、
実はそれは本当の自分ではなく、

ずっと「女の子」になりたかったんだそうです。

そして、
テレビに出なくなったと言われていましたが、

実はその間「女の子になるため」に、
手術を受けていたとのことで、

タイにて、
6時間にも及ぶ手術を受けていたそうです。

そして今、
戸籍上「女」になったGENKINGさん。

これからスッキリとした気持ちで、
前向きに頑張っていくことと思います。

 

 タレントでマルチクリエイターのGENKINGが29日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に出演。昨年5月にタイで性別適合手術をしていたことを初告白した。

【写真】GENKINGの元恋人は…多数のテレビに出演

 

続きはコチラ↓↓