【実名暴露!!】驚きの事実をカミングアウトした芸能人たちがこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼大ブレイク中のひょっこりはんは、意外な本名と芸名の理由を告白!

・今年の上半期に最もブレイクした芸人・ひょっこりはん

ひょっこりはん@yashita99

フォローする

控え室でひょっこりされてるなう pic.twitter.com/oIwqaONktJ

返信 リツイート いいね 

ブレイク中のピン芸人ひょっこりはん

出典全文表示 | ひょっこりはんBGMは「著作権侵害」と作曲家抗議 「規約違反の可能性ある」と吉本は配信停止 : J-CASTニュース

 

上半期にブレイクした芸人の筆頭にも挙げられるひょっこりはん

出典ひょっこりはん“著作権侵害騒動”は一応決着も「売名か?」の辛辣な声も | ニコニコニュース

 

どこか憎めないちょっぴりおマヌケな風貌と芸風で芸能界に“ひょっこり”現れ、ドラマやCMにも引っ張りだこ

出典ひょっこりはん、2浪で早稲田大学入学の過去とおばたのお兄さんとの共通点(2018年4月18日)|ウーマンエキサイト

 

そんな彼が11日の番組で本名を明かし、「ひょっこりはん」という芸名にした理由も告白した

ネームプレート by アマナイメージズ

そんな彼が11日の番組で本名を明かし、「ひょっこりはん」という芸名にした理由も告白した

ひょっこりはんが11日、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演し、本名などを明かすとともに、自ら名付けた芸名の理由も明かした。

出典ひょっこりはんの本名は宮下聡、年齢は31歳 過去には漫才コンビも – ライブドアニュース

 

本名は宮下聡。それまではお笑いコンビ「ダイキリ」として活動してきたが、相方と方向性が合わず3年で解散。その後一人になったが、ここで彼は「ピン芸人になったら商品と一緒」と考えたよう

出典ひょっこりはん、芸名の誕生秘話を明かす「僕がつけるべき名前」 | ニコニコニュース

 

1カ月かけて自分の顔に合う芸名を考えたところ、周囲からずっと言われてきたという「顔が変だ」というところに思い至り、「ひょっこり」という言葉がある日、思いついたという。

出典ひょっこりはんの本名は宮下聡、年齢は31歳 過去には漫才コンビも – ライブドアニュース

 

もり あんな@An0203na_m

フォローする

ひょっこりはんの本名「宮下聡」ってかっこよすぎかよ! どこぞのイケメン俳優の名前かと思ったぁ

返信 リツイート いいね 

▼鈴木奈々は、口説かれた芸人を実名でカミングアウトw

 

次へ↓ ↓ ↓