堀北真希の現在。清楚な雰囲気はなし、金髪ショートで子供とスーパー(画像あり)

未分類, 芸能, 話題, 驚き堀北真希 今, 堀北真希 写真, 堀北真希 現在, 堀北真希 画像

「よく100円ショップや庶民的なスーパーで、堀北さんが買い物する姿を見かけますよ。女優だった頃の華やかさをみごとに消し去って、芸能人オーラはまったく感じられません」(近所の主婦)

この変貌ぶりには、本人の強い意思がみてとれる。

「彼女は幼い頃から百恵さん(58)に憧れ、尊敬してきたそうです。家庭に専念するため、絶頂期に華々しく引退した姿に、少なからず影響を受けたのでしょう。また最近、堀北さんは『そろそろ2人目がほしい!』と言っているそうです。百恵さんと同じように、芸能界に戻る気はないようですね」(前出・芸能関係者)

冬の日がすっかり傾くまで、公園でたっぷり我が子と遊んだ夫妻。親子3人、仲良く寄り添いながらスイートホームへと帰って行った――。

 

超高級タワマンに住む「堀北真希」毎日スーパーへ

 家賃は平均30万円という、都内の超高級タワーマンション。その近くにあるスーパーマーケットで、2017年2月に芸能活動を休止した堀北真希の姿を本誌はキャッチした!

「毎日、お買い物に来ているようですね。お子さんを連れているときもあります。マスク姿ですけど、目元の美しさは際立っています」(近所の住人)

 2017年12月某日、スーパーに現われた堀北は、財布を持っただけのスタイル。買い物を終えた堀北に本誌が声をかけると、一瞬、驚いた表情を見せたが、無言でそのままマンションに帰っていった。

 夫・山本耕史(41)の事務所から芸能界復帰、とも報じられたが、「子育てで忙しく、私どもの事務所からの復帰はありません」(山本の事務所)という。

 引退時に宣言したとおり、専業主婦として、幸せに暮らしている。

 

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171219-00010002-jisin-ent http://news.livedoor.com/article/detail/14221948/