【衝撃!】夫の部屋を掃除していたら、ブルマとセーラー服の上着があった…これを着てくれってことなの!?→夫と極力冷静に話し合ってみよう→どうしてこうなった!!!

面白, 驚きセーラー服, , 夫婦, 衝撃, 面白い, 驚き

 

【衝撃!】夫の部屋を掃除していたら、ブルマとセーラー服の上着があった…これを着てくれってことなの!?→夫と極力冷静に話し合ってみよう→どうしてこうなった!!!

 

夫の部屋を掃除していたら

机の下に半分開いた段ボール箱が置いてあった。

 

何の気無しに中をのぞいたら

ブルマ、セーラー服の上着があった。

 

これを着てくれってことなの?

 

 

●コメント

か、歓迎会の出し物で入り用なのかも(目をそらしながら)

 

●コメント

か、歓迎会!そうきっと歓迎会の出し物だよ!

大丈夫大丈夫心配しないで(他人事

 

●コメント

そ、そそそうだよ宴会用だよ

やだなぁ旦那さんったらサービス精神旺盛ね!(汗ダラダラ)

 

■私

とりあえず夕飯の支度終わった。

お風呂に入ってからこのブルマに着替える。

 

ブルマってはいたことないんだけど

スッパツと同じでサポーターでいいのかな?

夫と極力冷静に話し合ってみる。

 

●コメント

え?ネタじゃなくてガチなの?

ちゃちゃ入れしてごめん。

 

●コメント

大丈夫大丈夫!

夫にプレゼントされたコスプレ衣装最近見ないなと思ったら、

パソコンの画像フォルダから

そのコスプレ着た風○嬢の写真大量に出てきた私より

ひどいことにはならないと思うから!

ね!

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓