加藤晴彦「逮捕」デマ流れる→「栄でパトカーに」本人も確認したがそっくり→当時は自宅で…

未分類, 芸能, 話題, 驚き加藤晴彦 アルペン, 加藤晴彦 ブログ, 加藤晴彦 今, 加藤晴彦 嫁, 加藤晴彦 実家, 加藤晴彦 現在

 

名古屋のテレビ局というと、東海テレビ、CBCテレビ、名古屋テレビ、中京テレビなどがありますね。3年ほど加藤晴彦さんが司会を務めていた「SPORTS STADIUM FINE」は、中京テレビでしたので、その線が濃いかもしれません。

 

ただ二人の出会いは、知人の紹介といことなので、一概には言えませんが。

 

また元カノの本多小百合さんは、中京テレビアナウンサーでしたね。

(現在はフリーで、2011年に日本テレビの新谷保志アナと結婚しています)

 

本多小百合さんと加藤晴彦さん

24時間テレビ「愛は地球を救う」の中京地区のメインパーソナリティーで、共演しています。

 

その他にも、かつて女優の内山理名さんとも噂されたこともあります。

 

 

元カノお二人から見ると、加藤晴彦さんは知的な雰囲気の美人さんがタイプなのでしょうか。

 

加藤晴彦さんは、嫁について、

 

彼女は「母親以来、美味しい赤だしの味噌汁を作ってくれた」と家庭的な女性であることを紹介、「その赤だしのような熱くコクのある日々を、夫婦揃って過ごしていきたいと思っております」と新婚生活に抱くイメージを説明した。

 

引用:ここにテキストを入力(URL変更も忘れずに)

 

と、名古屋愛あふれる例えでコメントしています。

胃袋もつかまれているようです。

 

 

続きはコチラ↓↓