加藤晴彦「逮捕」デマ流れる→「栄でパトカーに」本人も確認したがそっくり→当時は自宅で…

未分類, 芸能, 話題, 驚き加藤晴彦 アルペン, 加藤晴彦 ブログ, 加藤晴彦 今, 加藤晴彦 嫁, 加藤晴彦 実家, 加藤晴彦 現在

 

名前:加藤晴彦(かとうはるひこ)
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1975年5月13日

身長:176cm

血液型:O型

所属事務所:ロングブリッジ→アミューズ→プラチナムプロダクション(現在)

 

加藤晴彦さんは、愛知県名古屋市出身で、俳優やタレントとしても活躍しています。子役として中学生日記にも出演したことがありましたが、

本格的に芸能活動が始まったのは1993年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の審査員特別賞受賞がきっかけです。

その後、1996年「アルペン」のCMキャラクターを務め、一躍有名に。

バラエティでも、そのキャラクターから重宝され、多くの人気番組に出演していました。有名どころでは、「どうぶつ奇想天外!」や「あいのり」、「水10!ココリコミラクルタイプ」など。

 

一時期は、キー局の番組から「消えた」と話題にもなった加藤晴彦さんですが、現在は東京よりも名古屋エリアを拠点に活動することが多くなっているようです。

 

 

加藤晴彦さんが結婚!…嫁は長島スパーランドの経営者の社長令嬢??

加藤晴彦さんの嫁は長島スパーランドの経営者の次女・社長令嬢だった

加藤晴彦さんは、2014年7月末に30代一般女性と結婚をしています。

 

一時期は結婚できない芸能人としても取り上げられましたが、無事結婚!

 

 

俳優加藤晴彦(39)が7月末に、30代の一般女性と結婚していたことが24日、分かった。女性は現在も、加藤の出身地でもある名古屋のテレビ局に勤務している。知り合ってから2年でゴールインした。加藤は、仕事で東京と名古屋を往復する生活の中、静かに愛を育んでいたようだ。

 

故郷の「名古屋愛」にあふれる加藤が、伴侶も名古屋に住む女性を選んだ。女性は、名古屋のテレビ局に勤務する30代女性。部署など詳しいことは不明だが、アナウンサーではない。知人の紹介で、約2年前に知り合ったという。

 

引用:加藤晴彦が結婚 名古屋のTV局勤務女性

 

お相手は、一般女性ということで画像などは出回ってはいませんが、名古屋のテレビ局に勤めている方ということで、同じ業界の方を選んだようです。

 

続きはコチラ↓↓