指原莉乃はやっぱり整形か・・・またもやインスタが炎上!?

物語, 芸能, 話題, 驚き指原莉乃 かわいい, 指原莉乃 ツイッター, 指原莉乃 似てる, 指原莉乃 画像

 

なんか新しい顔に変わった??

と言うか一目瞭然なくらいに変わりすぎですよね!!(笑)

アゴのラインエラ・鼻の高さ・目の大きさが明らかに変わっていますよね!!

と言う事で、最近かわいいからの顔や目と鼻も変わった!との話題でしたが絶対に変わっています!!

これは成長やメイクの域を越えています!!

 

目頭切開や整形を検証!

と言う事で、整形している事は間違いなさそうなさんの目頭切開や整形を更に部分的にも検証していきたいと思います!

それでは画像で早速比較していきたいと思います!

まずは整形手術前のさんの画像から見ていきたいと思います!

それでは比較する最近のバージョンアップした指原梨乃さんの画像がこちらです!

えぇ!?!?

ちょっと変わりすぎて、別人になりすぎて笑ってしまいますよね(笑)

この画像からは特に鼻の幅が狭くなって高さも増している事が見て分かると思いますね!

 

続きはコチラ↓↓